SSブログ

ハワイ島ヒロで買ってきたブックマーク [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




2012年8月のハワイ島

終わっちゃいました。


おみやげ編なんて言いましたが

たいしたものがないし

ほとんど写真に収まっていないし




数少ない写真で笑って下さい。





ハワイ島ヒロの街で自分用に買った物


DSCF8400.JPG

ブックマーク、こりゃいい

喜んで買って来ましたよ。





DSCF8401.JPG

まったく読んでいない本に

付けて見ました。

なかなか良い感じです





DSCF8402.JPG

さらにアップして

どうです、感じ良くないですw




自分的にはお気に入り





が・・・・






しかーーーし!






鞄の中へ入れると





じゃまーーー!!!!




すぐに外れるーーーー!!!




調子悪いっす!





家に置いて読む人にはいいでしょう





おいらって家と会社と持ち運んで


暇な時に読むので




結果、、、、、失敗!  il|li _| ̄|● il|li





モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

akiko

気の利いたしおりが欲しいなと思えど、いつも本に挟んであるアンケートはがきをそのまま使って用が足りてます。

他にはどんなおみやげが出てくるんだろーなー!

by akiko (2012-11-25 19:39) 

ティナンタン

見た目とってもかわいい!!!
わたしは周りに着いているカバーを挟んで終わりです。。。が

かわいいししおりがあるとテンションUPですね!
by ティナンタン (2012-11-27 09:23) 

Ryo

akikoさん

ぶっちゃけおいらも、アンケートはがき
または名刺とかです。

じゃまにならないから、もう買わないっす。
by Ryo (2012-11-28 17:23) 

Ryo

ティナタンさん

そう、テンション上がると思ったんですが

逆に下がりましたよ~ il|(´ωノl┴┬
by Ryo (2012-11-28 17:25) 

みどり

もう、ばっ爆笑です!
私もハガキですが、可愛いのなら欲しいな!
でも、本は寝不足になるから、あんまり読まなくなったなぁ。。。

by みどり (2012-11-29 16:22) 

Ryo

みどりさん

笑ってもらえました。。。うれしいっす!

まあ、飾り物でちょうどいいかな~って

ハワイを少し感じながら、ブックマークほかってあります。


最近になって本を読むことを覚えた人なんです。

いまさらですが勉強してます。。。。

by Ryo (2012-12-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。