SSブログ

大阪オフ会 0次会 [オフ会]

スポンサードリンク




最近2013年夏のハワイ計画、ドタバタです。
また後日日記にUPします。。。はぁ。。。


大阪オフ会の0次会です。
ASOKOで買い物後、むっちゃな荷物

ASOKOとタイガーですごい荷物になっちゃたんで
ホテルへ荷物を置きに

今回はクロスホテル、自分的には満足なホテル
プチ高級な感じで好きです。




さて、昼食をティナタンさん家族と一緒に
大阪のしょうマルさん家族の手配で

大阪言ったら粉もんか串かつやろ~
ってことで串かつやさんへ集合!



DSCF0578.JPG

道頓堀川にかかる戎橋を通過



DSCF0579.JPG

戎橋から振り返って心斎橋




DSCF0580.JPG

戎橋といったら、グリコやね
定番の写真をパシャリ!

うっ!オイラの腹が成長してる。。。。
元に戻ってまったやん。。。ポッコリっす。



DSCF0582.JPG

串かつ屋さんへ到着、だるま法善寺店です。
ちょい、わかりにくかったけど、だるま本店へ行っちゃいそうに


2階席に案内されると、もうほとんど全員集合!
オフ会幹事のしょうマルさん、なんだかすごい沢山の人が!!


ありゃ~キャプテン!!アキコさん!!
Jamie(ジェイミー)やHosanna(ホザンナ)2人を引き連れて。。。うひょ~


おっとちびマル(おいらちびマルすっきやで~)
しょうマルかあちゃん、、、若っか!


みどりさん、Benjamin妻さん
じゅんさん、じゅんさんの息子さんのお嫁さんのお母さん(説明長いか)
しょうマルさんの奥さん、はなマルさんはちょっと遅れるって

これで、全員??落ちはないか??
あったら許せ、

ティナタン家と我が家、、、大丈夫か・・・



DSCF0583.JPG

まずはビールから



DSCF0584.JPG

キターーーーー串かつ!!!



DSCF0585.JPG

串かつがどんどん出てくる~
うみゃーー


ソースは二度付け禁止やで~
と言われると付けたくなる、ぐっと我慢。


One time!!



DSCF0586.JPG

ビールジョッキに書いてあるやん
さすが大阪やわ~


0次会でビール3杯飲んでもうた
昼間のアルコール、よく回ってくれる


いい感じで酔っ払いが出来上がって来てます。。



次回は1次会へ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

akiko

ASOKOって知りませんでした、行ってみたい〜!
次回の大阪で行ってみます。

美味しくて楽しくて時間が全然足りなかったぁ!

楽しい時間は早く流れていやだわ・・・
オフ会の方々は皆スバラシイ人ばかり。
大事にしたいつながりだとつくづく思います。

夏にお会いします〜〜!!

by akiko (2013-04-24 13:59) 

ティナンタン

0会楽しかったですね~♪
しかし、あっという間だった!

で、夏のゴタゴタって何?
by ティナンタン (2013-04-24 16:10) 

Ryo

akikoさん

ASOKOは可愛いものたくさんあるんですが
売り切れ商品が多すぎです。
めっちゃ買う気満々なのに!

夏よろしくお願いします。
またメールしま~す。
by Ryo (2013-04-25 00:21) 

Ryo

ティナタンさん

0次会から良かったね~
マジで時間があっという間!クルーズぎりやったから~

夏の計画。。。もう切羽詰まってドタバタ
未だ中途半端な状況です。
by Ryo (2013-04-25 00:23) 

ティナンタン

うちはまだなんも計画してないけど・・・(ーー;)
レンタカーもそろそろ?
まだだいじょうぶ?
by ティナンタン (2013-04-25 15:17) 

Ryo

ティナタンさん

ミニバンだともうやばいかも。。。
って全く何もしてね~ どうしたんだ?オレ!

カマロのオープンカーか??
リッター3kmの・・・・ババババババ~~~ンン
by Ryo (2013-04-25 23:10) 

ティナンタン

今年は少人数なんでカマロ!
って、むりむりぃ~~~~!!!
by ティナンタン (2013-04-30 11:06) 

Ryo

ティナタンさん

今更のコメント返し!
軽自動車をレンタルした?
by Ryo (2013-07-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。