SSブログ

来年の日程決定 [ハワイ2013年計画]

スポンサードリンク




来年の予定を立てました。

7月27日から8月3日まで7泊

ハワイ島キングスランド2BR



初キングスランドです。

今年初めてキングスランドのプールへ行って

こりゃいいわ~  アダルトプールあるし



静かで、レストランも空いてるし

って事でキングスランドにして見ました。




8月3日から8月10日までは

ホノルル、グランドワイキキアン

2BR-GV、固定週持ってますので



GVなんで、きっと景色は最低でしょう

いいんです、ワイキキは

部屋の空間さえあれば



これからエアーをどうするか

JALかデルタか

名古屋か成田か。。。。




レンタカーの手配

もちダラーの2島2週間ってやつ

めっちゃ安いから


まて、ワイキキではレンタカーいらね

タクシー派です。




来年はアウラニのポイントないし

今年前借りしちゃってるんで



ウィンダムも前借り

でもボーナスポイントがある



頭ん中ぐちゃぐちゃです。




来年のハワイはドーターは欠席

夫婦2人で初ハワイです。




ドーターはカナダへプチ留学決定

3週間なので、それに合わせて



ちょっとさみしい

これからこうなって行くんだな~




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

ティナタン

Ryoさん家族は来年は今年と工程が逆なんですね~
久々のワイキキアンなのでは????

キングスランド楽しみですねぇ~~~!!!
プールで遊び放題!
 
アダルトプールでもゴロゴロし放題!
さいこーだぜ~~~
by ティナタン (2012-11-11 15:16) 

Ryo

チィナタンさん

7月27日から7泊はOKだと思うけど

ワイキキはパス??
ウィンダムで取れるかもですが。
by Ryo (2012-11-14 17:23) 

みどり

2週間も行けるなんて、羨ましいです~。
私は、あと2~3年の我慢です。
その時は今以上に息子達にお金がかかって、行けないのかも。
うーーーん
グレテやる!!
by みどり (2012-11-15 12:11) 

ティナンタン

ワイキキも行きたいのは山々だけどぉ~~~
そんなに休めないよぉ~~~゚(゚´Д`゚)゚

今年休んだくせに。。。 えへ。
by ティナンタン (2012-11-16 10:37) 

Ryo

コメントが入ってるって知らんかったし。

すみませ~ん。。。
by Ryo (2013-07-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。