SSブログ

最後の晩餐 メリマンズ (2012.08.09) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




最後の晩餐はメリマンズマーケットカフェ

ワイメアにあるメリマンズのワイコロア版

キングス・ショップス内にあります。



実は、Roy'sをリベンジしたけど

またまた予約いっぱいでOUT!

ワイコロアのロイズは人気あります。



hawaii7.jpg

こんな感じです。

(パクリ写真)



dsc_0844.jpg

カジュアルです。

このアウトサイドの右の席で食事でした。

スミマセン、この写真も、ネットからパクリです。


カメラ忘れちゃったんで、全く写真ありません。

これからはティナタン家から頂いた写真っす。




P8100002.JPG

まずはビールで最後の乾杯!



P8100013.JPG

続いてワイン

赤ワイン。。。。あれ?

最初は白だったような、記憶が・・・・





P8100017.JPG

良い感じに酔っ払ってるおいらとじいちゃん





P8100018.JPG

更に酔っ払ってる長谷川パパ

かなり良い感じに酔っ払ってる

長谷川家はまだ2日目、まだ5日もあるやん・・






おっと、もう写真ないや。

食べたものも一切ありません、何食ったんだ

確か~ピザ???

パスタ????

全く記憶にありません。反省。



来年は毎日、日記を書こう

これで最後の晩餐終了。。。寂し~~~



明日の朝が早いので、早々部屋に戻り荷造りでした。





モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

Junzo

このワイコロアのメリマンズ、
嫁さんが行きたいと言ってたところでした。
あっ、それからRyoさんの助言もあって
ワイピオ渓谷、天気が良かったら、降りよう!
という事になりました。
やった~、降りれる~ぅ。。。
ありがとうございました。
カウントダウン、あと3日、ウヒウヒィ!!
by Junzo (2012-11-04 04:57) 

ティナンタン

そういえば、、、写真撮ってなかった!
ここはカジュアルでしたね~!

本店はめっちゃいい感じなんでしょ???
ガイドブックによく出てますよね!
でもそこだとお酒が飲めないので。。。

やっぱりROY'Sがさいこーですね~~~!!!
by ティナンタン (2012-11-06 10:40) 

みどり

ぎゃははははは~\(^o^)/
もう、ほんまに最高!Ryoさん最高!!
来年は、日記書くの?
じゃ、夜のお酒も控えなきゃ、書けないよ。
無理っしょ?
このまま行きましょうよ^^v
あーー来年の春のオフ会が楽しみ!


by みどり (2012-11-06 14:28) 

Ryo

Junzoさん

おっと、今日からハワイですかーーー

いいですね~~うらやましいっす!

メリマンズ、カジュアルなんで気楽ですよ


ワイピオ渓谷、天気がいい事を祈ってます

絶対に晴れますよ、マナを感じてきて下さいね。
by Ryo (2012-11-07 11:58) 

Ryo

ティナンタンさん

ワイメアのメリマンズは有名で高級

ちょっと洒落ていかんとあかんな。。。



アルコールが飲めないか~

大丈夫、memeさまがしっかり運転

ちょっとヤバイ時はおいらが運転する。。。。飲酒運転
by Ryo (2012-11-07 12:00) 

Ryo

みどりさん

こんなブログでもいいっすか??

めっちゃ更新頻度遅いし

内容は支離滅裂

飲むことばっか。。。。JOEさんのように情報提供したい

そう思っているだけで、結果こんなんっす。。。


あっ!もうちょいだけ更新しる予定ですw
by Ryo (2012-11-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。