SSブログ

ワイアレアでシュノーケル三昧 (2012.08.09) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




最終日、明日が帰国です。

ラストデイはワイアレア湾でゆったり


DSCF2906.JPG

ここはホント木陰があるお陰で。。。ダジャレかい

涼しくっていいです。感じいいです。




DSCF2910.JPG

こんな感じ、木陰、砂浜、溶岩




DSCF2904.JPG

溶岩島があります。

シュノーケリングに最高です。




DSCF2905.JPG

ほとんどの人がシュノーケルしてます。

魚めっちゃおるし

でかいやつも、綺麗な奴も、サンゴも




DSCF2911.JPG

砂浜に見える溶岩

前日、ここで波に遊ばれて

手と足を切ったんじゃーーー




DSCF2912.JPG

日本人率めっちゃ少ないです。

この写真の左の先に見える山

マウイ島のハレアカラです。



DSCF2913.JPG

みなさんパラソルやテント持ってきてる

テント!!??

ティナタン家族のでした。

IKEAで1000だったとか、優れもの

ワンタッチで作ってました。。。




DSCF2907.JPG

我家のばあちゃんも海に入る




DSCF2903.JPG

ドーターはシュノーケル

シュノーケルで潜れる様になったんで

相当楽しかったみたい。




DSCF2908.JPG

でもって休憩は砂遊び

なぜか作りたくなるのは子供だけじゃない





DSCF2914.JPG

ゆっくりしてお昼すぎにワイコロアへ戻り

最後のプール



DSCF2915.JPG

寂しくなってくる



DSCF2916.JPG

寂しい、これで終わってまうやん

と言いながら、ビールのんで

グダグダと終わっていく~



来年の計画も粗々打ち合わせして

キングスランドを予定します。




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Junzo

Ryoさん

このビーチとティナタン家のテント(IKEA)いいですね~。

ハワイへの出発は11月6日のKIX(JAL便)です。
ワイピオは4WDとか馬とかで降りて探検したかったんですが、
嫁さんがビビって今回はゆっくり上からで我慢です。

そうそう本当のカメハメハ大王像がハヴィに居ました。

今回のテーマはオアフ島とハワイ島のB&Bを初体験!
ヒルトンとはちょっと違った魅力を発見したいです。
嫁さんの友人夫婦が今夏、初キングスランド行って
とても良かったそうです。
我が家もそのうち行ってみたいです。
(ゴルフできないけどゴルフしたいです。)

その前に、明日、会社のみんなでテニスするので
筋肉痛が心配。。。。(ラニカイ登るし~)
by Junzo (2012-10-29 00:31) 

ティナンタン

もう最終日か~~~さみしいなぁ~~~(T_T)

そう!このテントなかなか良かった!!!
けんども!練習で部屋で広げたら最後、、、
「どうやってしまうの???」 しまい方が分から~~~ん!
IKEAの説明書って超アバウト! あれでしまえる人がいたら天才!

しかし、便利な世のなか~~~
YOU-TUBEで調べたらしまい方をUPしてくれている人がいた~!
ありがたや~~~。。。

帰りはじゃまになったんで長谷川家にバトンタッチ!

アホな我が家はまた来年買って持って行きそう((((;゚Д゚))))
by ティナンタン (2012-10-29 16:03) 

みどり

もう最終日ですか~。
楽しかったから寂しいです。
結局何日間ですか?

このテント、確かテレビでやってました!
もうだいぶ前になるけど、直し方が分からないって・・・
探偵ナイトスクープやったかなぁ??
安いなら、置いて帰るのがベスト^^;

国内旅行記でもなんでも楽しみにしてますね~。
by みどり (2012-10-29 16:59) 

Ryo

Junzoさん

ワイピオ渓谷、本当は下へ降りると世界が違います。
自分は感じるものがありますが、ちょっと残念ですね。

B&Bはカイルアで4泊したことがあります
その当時は慣れていないので、ちょっと寂しかったですが
すごくいい思い出になりました。

キングスランド、来年予定してます。
おっと、明日予約しますwww

ラニカイ登っちゃうんですか?
気をつけて登って下さいね、滑るらしいです。

もう1週間ですね、いいな~~
by Ryo (2012-10-30 15:01) 

Ryo

ティナンタンさん

もうちょい、まだ続く、最後の晩餐


テントもう1個宜しく。。。

ビーチチェアーは現地調達で。。。IKEAにないよね
by Ryo (2012-10-30 15:36) 

Ryo

みどりさん

嬉しいコメント、頑張って日記書く~

もうちょっとハワイ書くのでお付き合い宜しくですw


テント、ティナタン家はしまい方がわからないので放棄

もらった長谷川家は知ってたようです。
by Ryo (2012-10-30 15:39) 

akiko

夏じゃなかったらゼッタイ付いてゆくのに〜〜!!

最終日の反省会、私も参加したいーーー!!

でもお母様、見習いたいほどスタイル良いではないですか。
さすが会長夫人・・・
いつか私も目指します。
by akiko (2012-10-30 18:39) 

Ryo

akikoさん

akikoさんがスタイルの話は・・・おかしいって

ナイスバディ!豊満なバスト、最高っす。


あの~ばあさん、年をとると脂っけがなくなります。

スタイルっていうか、骨と皮です。


しわしわっす。

by Ryo (2012-11-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。