SSブログ

ホノカアボーイのビーチ [ハワイ2013年計画]

スポンサードリンク




もう残り少なくなりました。

後半は写真の枚数が激減してますw


ティナタンさんのリクエストのあったビーチ

ホノカアボーイのプライベートビーチ

ここのようです。




大きな地図で見る

Kua Bayのようですね。

クア・ベイ

昨年、途中まで行ってチェック済み

でも日本人はほとんどいないけど

メインランドからたくさんの人が来てました。

めっちゃ綺麗でした。



大きな地図で見る

ホノカアとは真逆だ




大きな地図で見る

ホノカアの近くのはちみつ屋さんはココです!

ボルケーノハニーって言ったか?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

Junzo

Ryoさん
盛り沢山の楽しいハワイ島情報ありがとうございます。
①コナコーヒーベルト周辺を楽しむ日。
②ワイピオ渓谷を楽しむ日。
③想い出のワイコロアリゾートを楽しむ日。
 と設定しました。

ワイピオの日に是非、ホノカアの街も寄って来ま~す。
厚切りトーストにボルケーノ・ハニーたっぷりかけて
食べたら美味しそ~。。。

ハワイ島の北端にHawi(ハヴィ)というホノカアより
更に小さな田舎町があって約20年前(大昔だ~)
日本の知人が一人で事務所を作って(スタッフはもう一人のみ)
リゾート開発に情熱を燃やしておられ、新婚旅行時、訪問した記憶
が蘇りました。先輩、どうしておられるかな~。
by Junzo (2012-10-28 05:14) 

Ryo

Junzoさん

ワイピオ渓谷はホノカアを通らないといけないから
ちょうどいいですね。
ホノカアにあるイタリアンレストランが美味しいって話です。
TEXドライブインのマラサダも是非

ワイピオは下へ降りますか?パワースポットですね。
大地からのパワースポットらしいです。
逆にサウス・ポイントは空からのパワースポットだそうです。

ハヴィってカメハメハ大王様の像があるところですね。
その先にあるぽロル渓谷もいいですね。

そろそろ出発ですか?
by Ryo (2012-10-28 23:09) 

ティナンタン

JUNZOさん! 旅行楽しんできてくださいね!!!
さっすが! Ryoさん! はちみつ屋さんも調べたんですね~~♪
次回挑戦しましょう!
 
by ティナンタン (2012-10-29 15:54) 

Ryo

ティナンタンさん

我社の常務様、今ハワイ島へ行ってますが
はちみつ屋さん知ってました。。。。

それですぐわかったんですwww
by Ryo (2012-10-30 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。