SSブログ

ワイコロアヴィレッジ Yuriさんの家でBBQ~ (2012.08.06) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




8月6日は、2日前にHGVCのカウンセラー

Yuriさんのお宅でBBQパーティ~~





の前に、Yuriさんからの説明会に行って来ました。

キングランドでも買うか!  なわけなく。

ワイキキの新しいのを説明してもらって、納得。

DFSの前の物件、ちっちぇーー部屋。



ぶっちゃけ、キングランドのプー代金捻出

1.5時間で収入$100ゲット。




あっ!ワイキキは$200だったし、$300の時もあるって

わけわかんね~






ワイコロアヴィレッジ内にお宅があります。

今回で。。。。4回目??5回目か。。。忘れた。


残念、1ヶ月ほど前にYuriさんのお母さん

えっちゃんばあちゃんが亡くなったって

残念でした。ご冥福をお祈り致します。




で、BBQ~

Yuriさんのオーナーさん、吉井さんご夫婦も一緒

吉井さんはこのページの上の方に

「動画で見る体験談」で千葉県在住の吉井さんです。

http://www.hgvc.co.jp/voice/



さてさて、外のテラスで軽く談笑中


CIMG2896.JPG

軽く飲みながらね。

写真の右隅、ハイネケン5リットル缶設置



CIMG2897.JPG

うまいうまいと

フランスパン + カマンベールチーズ + りんご

まじうまいっす。





CIMG2898.JPG

夕日が眩しいぜ!





CIMG2894.JPG

これ、簡単でうまい、新発見!






CIMG2895.JPG

パーティーシュリンプだ!

盛り付けると豪華だ





CIMG2900.JPG

Yuriさんの家もねこ様が2つ居ました

やはりロコ風の体型です。

よっ!関取!!





CIMG2901.JPG

手羽先と手羽元をBBQコンロで

Yuriさんの旦那さん、ポールが焼き焼き

この味付け、焼き加減抜群です。



うちのじいちゃんチキン食べない人ですが

うまいうまいと食べてましたから。




CIMG2902.JPG

お次はこいつを焼き焼きだ








CIMG2909.JPG

ジャーーーーン

家の中のテーブルにビュッフェスタイルで





CIMG2910.JPG

こんな感じでお好きな物をどうぞ

ご飯もあるぜ!






CIMG2912.JPG

サラダも





CIMG2908.JPG

こんな感じで欲深く乗せてきました。





CIMG2917.JPG

このソース、好みでつける

むっちゃ辛くてむっちゃハマる




後からスーパーで買って持って帰って

我家の食卓にも上ってます。




CIMG2919.JPG

フルーツ

イチゴとホワイトパイナップル(珍しい)

ホワイトパイナップル、隣の人に旗で取れたって





CIMG2920.JPG

メロン






CIMG2905.JPG

楽しい時間はあっという間

でちょっと家の中散策してこんなのみつけた。


$10,000,000売り上げたって

カウンセラーもこういったキャンペーンがあるから

HGVCは売り売りの話しか出ないんだな

良くわかりました。。。ってYuriさんスゲッ!!




CIMG2922.JPG

最後にみんなで記念撮影!

あっ!国民的スーパー特攻隊長memeさまが





CIMG2923.JPG

ポールと変わって撮影。

楽しかったし、腹いっぱい。

明日の朝が早いので、10時には帰りましたよ。。。。10時ね






手羽先

海水と同じ濃度の塩水

そこへドボーーンと半日入れとく

取り出して水を切り

焼く、うまい。






で、話は夜10時に帰りました、って事。

10時ですよ!何度も言いますが10時です。







モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ティナンタン

こんな動画のページがあったとはしらなんだ~~~
今度RYOさん家族もどうですか???

我が家までお邪魔させて頂き
お陰さまで楽しいひと時を過ごさせていただきました!

このセールスって、、、、
いまだとざっくり$=80円だとしても
8億!!!!((((;゚Д゚))))ぶっとび~~~~~!!!

すごいです! 猫たち、でかいっす、双子だったとは(*_*)

by ティナンタン (2012-10-05 11:21) 

Ryo

ティナタンさん

ネコ。。。太かったね~
メタボ通り過ぎてる。。。動けることが不思議

吉井さんのオーナーだけど、本当の素性がおもろいね。
まさかそんな人がオーナーさんって

$10,000,000って何ヶ月かで上げたんでしょう
ふぅーーーーさすがですな。
by Ryo (2012-10-05 14:43) 

Junzo

先日、大阪で「ロハス・フェスタ」っていう
ピクニックイベント(KCCに手作り市を足したようなものです。。。)
があり、Ryoさん達がYuriさん宅でのBBQパーリーで
食べてた「フランスぱん+カマンベール+りんご」
まねして食べたら最高でした~。
もちろんワインも持参しました。。。
by Junzo (2012-10-08 02:49) 

Ryo

Junzoさん

旨いでしょう、我家も定番にたってます。
手羽先もチャレンジしてみて下さいね。

そろそろ近づいて来ましたね。
来月ですよね。ええな~

by Ryo (2012-10-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。