SSブログ

ワイキキ沖 スパルタン号クルーズ♪ パートⅡ(2012.08.02) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




スパルタン号クルーズ♪ パートⅡです



さてさて、ケアロ湾を出航して

みんなもう興奮状態



みなさんハイテンション♪



DSCF2693.JPG

マジックアイランドの付近まで来てます。

ダイヤモンドヘッドとワイキキのホテル群

そしてサーファーが波に乗ってますね。



CIMG2653.JPG

2階で、こんな事しちゃったり (ちょっとやばいかも)




CIMG2658.JPG

下の席ではこんな感じで

じいちゃんばあちゃんご満悦だ

アキコさんにお世話になっちゃってるwww




CIMG2659.JPG

ついでにmemeさまも乱入

アキコさんって、本当に気が利く

スペシャルマダムだわ~ 感謝しかないっす。

来年もよろしくです (^_-)-☆




CIMG2662.JPG

ジャジャーーン!!!

本日のメインイベント!!!

この写真だけ大きくしてみた。クリックすると拡大だよ。

どう?みなさん!このカップルはハワイ一番じゃね

かっこいいわーーー

あこがれるわーーー




おいらみじめやわーーー




DSCF2698.JPG

スターオブホノルルは近づいてきよった

あーぶーなーいーよーーー!!!

と言って見たが、手を振られた




オレ、手を振り返した。。。

かなりどや顔だったろうな。






CIMG2660.JPG

チーズだよ~ うまいのだよ~

クラッカーと一緒に食べるの

アルコール進むわさ!最高ーーーー



CIMG2663.JPG

キャビンの中のテーブルに

こんなにたくさんの料理

またどれもうまいのなんのって


マジうま!

アルコール進むわさ!!!最高ーーー




CIMG2669.JPG

みんなでおしゃべり

楽しいーーーー



CIMG2670.JPG

Fumiさんとティナタンのお母さん

輝いてるぞーーー



CIMG2671.JPG

おっと、ダイヤモンドヘッドがめっちゃ近!




CIMG2676.JPG

おにぎり・・・あかん、食い過ぎる

旨すぎる、アルコール進むーーーーよっしゃー海に飛び込んじゃえ!



なことはしませんが

CIMG2677.JPG

サラダに、クロワッサンのサンドイッチ

からあげに・・・おいらの好きなものばっかやん

あかん、太る、えいやーーー




かんけいないし

アルコール飲むし!




CIMG2680.JPG

おっと、ワイキキ近っ!




CIMG2681.JPG

ダイヤモンドヘッドへ向かうのだ~



CIMG2678.JPG

我が家のドーターだ

シャカちゃうんか、ピースかよ




CIMG2683.JPG

カタマランの反対側にはティナタン家のドーターだ

よしよし!ちゃんとシャカしとるやん

教育がいいな~




DSCF2706.JPG

親子でハイポーズ!

シャカ! シャカしてる~

んん~よく教育されてる親子だ

さすがティナタン!



CIMG2682.JPG

カタマランの先端はネットが張ってあるのです

パパが気持ちよさげに・・・・

でも・・・・重量制限があるんです。

おいらはちょっとヤバイかも




CIMG2688.JPG

子供たちも気持ちよさそうですwww

やっぱピースかよ~

教育悪いな~親の顔を見てみたい・・・・オレっす。



CIMG2689.JPG

ちょっとカツ入れたった!

ちゃんとシャカせんかい!!ボケ!アホ!カス~!と

いい子でした、ちゃんとシャカしてますわ~






CIMG2691.JPG

そろそろサンセットの時間になって来ましたよ。




長くなったので、パートⅢへ




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ティナタン

あら? 教育してなくってもシャカしとるのねぇ~~~
ほんと、あの時は別の船が難民船に見えましたわ
おほほほほほぉ~~~~
by ティナタン (2012-09-08 23:00) 

Ryo

ティナタンさん

セレブすぎです、スパルタン号に
文句のつけようがないっす。

あるとしたら、乗り降りが怖い
ぐらいじゃね~
by Ryo (2012-09-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。