SSブログ

ワイキキ沖 スパルタン号クルーズ♪ パートⅢ (2012.08.02) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




スパルタン号クルーズ♪ パートⅢ

パートⅢです、ちょっと写真が多いので




では、行きまーーーーす!




CIMG2691.JPG

続き、サンセットがそろそろです。





CIMG2697.JPG

お腹もいっぱい、そんな時はフルーツイイっす。

イチゴデカ!

とか何とか言いながら、飲む。





CIMG2708.JPG

おっ!良い感っじやん

いいぞ~じいちゃんばあちゃん


あれ?サンセットが・・・・



CIMG2709.JPG

雲の中へ一回目のサンセットが落ちた

次は日の出か?




CIMG2715.JPG

でーーーたーーーー

サンライズ!!!!

即、サンセット!!!!





CIMG2716.JPG

カッコイイわ~

アキコさんプロのカメラマンみたい

おいら、とぼけてるし





ちょっと船内を

おしっこしたくなっちゃたの

だから、部屋も覗いてみた



CIMG2664.JPG

寝室やーーーええな~



CIMG2666.JPG

もういっちょう!寝室や~ええな~



CIMG2667.JPG

えい!やっ!

レストルーム、シャワーブースもある

すごいな~スパルタン号




CIMG2723.JPG

と、おしっこしてる間に落ちた

日が沈んでもうた





CIMG2727.JPG

飲み直し

カクテルっす

光る氷です、オサレですな~

飲んじゃうよな~ このシチュエーションでは





CIMG2732.JPG

落ちる!!!ヤバイ!!!

飲み過ぎてるよな~~ オイラ




CIMG2733.JPG

ちょっと!memeさん

おじゃま虫ですよ




CIMG2734.JPG

お~~ヤングチーム!!

やっぱ元気がいい!!最高ーーーーー




CIMG2739.JPG

ネットの上で談笑&打ち合わせ

キャプテンとアキコさんの来年の予定

大阪オフ会開の打ち合わせです。

最高に贅沢なミーティング。。。。いい。。。マジでいい

最高だぜーーーー




CIMG2741.JPG

ワイキキの夜景

なんだか寂しくなってきたぞ




CIMG2773.JPG

この日は満月だった

もうおいらは最高です。


最後に叫んできた!

「最高だぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」




あ~あ、楽しい時間って

なんでこんなに早い?




最後に。







DSCF3357.JPG

全員で記念撮影♪

最高だぜーーー




PS:この時聞く話によると
  
  Fumiさんと副キャプテンがデートの約束したって

  なに!おい!プチ気が動転したおいら。
  
  写真をよく見ると・隣に・・・うっ!やるな~スキがない。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

akiko

笑たーーーー!!!!

おさしんもビューリフォー!!!

だんだん皆のテンションが上がって最後の写真は全員酔っぱらいに見える〜〜!!

しかしフミちゃん若い・・・
ドーターたちにブレンド・インしとるやん!
おばあちゃんたちにブレンド・インしてるわたしっていったい・・・・

次回のオフ会が待ち遠しいです〜〜!!!!!!!!!
by akiko (2012-09-08 17:22) 

ティナタン

あぁ~、楽しいいじかんが終わってしもたぁ~~~~
って感じです!
ほんと、明子さんの言うとり後半は寄ってる、
皆が酔っていてたのしぃ~~~酒?景色?自分???
最高の時間でしたね!

って、FUMIさんネタ、いいんですか~~~????
フミさんかおちっさい!手足なっが!
by ティナタン (2012-09-08 23:09) 

Benjamin妻

素敵なオフ会でしたね~(*^O^*)。

スゴイスゴイ!

ゴージャスなヨットに、美しいサンセット、
きらびやかなワイキキの風景、美味しそうなお料理・・・。

非常に上質なシチュエーションでのオフ会で楽しそう!


by Benjamin妻 (2012-09-09 13:15) 

みどり

めっちゃいいじゃないですか~。
ほんっまに楽しそう\^o^/
なんて豪華なオフ会なんでしょう☆☆☆

で、大阪オフ会の打ち合わせの事誰か覚えてます?


by みどり (2012-09-10 13:10) 

Ryo

akikoさん

確かにFumiさん、若っかいわ~
ビックらこいたおいら、思わず叫んだもんね
「エーーーーーーマジーーーーーー!!」

アキコさんの輝きは、どこでも輝いてますよ
オーラがあるし、思いやり、おもてなしの心を
しっかりと学ばせさて頂きました。

もう感謝!感謝!です。
アキコさーーん!最高でーーす!

大阪オフ会待ち遠しいですw
by Ryo (2012-09-10 15:42) 

Ryo

ティナタンさん

本当に酔っ払い集団、最高の気分、セレブでしたね~
またやりたいですね!やれるよね。

Fumiさんネタ?いいっしょ
彼女独身なんだから~

アウラニ会入れてくれへんかな~
by Ryo (2012-09-10 15:46) 

Ryo

Benjamin妻さん

今回はもう、そりゃ最高でした。
普段の生活からかけ離れすぎてます。

今思い返しても、ありえん!
あんな最高な夜はもうないですね。

いや、無理やりでも作ろう
みんなで作りましょう♪ ヨロシクです。
by Ryo (2012-09-10 15:50) 

Ryo

みどりさん

いいでしょう~次回はみどりさん強制参加ですよ!

大阪オフ会、実はこの時はおおよその構想
JOEさんたちが決めてくれたみたいです。

場所:大阪市内
日時:4月○○日(連絡あると思います)

次回よろしくお願いしますね。

by Ryo (2012-09-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。