SSブログ

ワイキキ沖 スパルタン号クルーズ♪ パートⅠ(2012.08.02) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




オアフ島最後の夜

最後の晩餐は・・・・・・オフ会で~~す。



またまたキャプテンブルースとアキコさんに

甘えちゃった。




夕刻ウィンダムを出て、すぐ裏の

シャラトンワイキキ、ツアーピックアップの場所

さすがにもう間違えないぞ。



バスはアラモアナ・ビーチ・パークの横

ケアロ湾港へ



大きな地図で見る




ケアロ湾口にはこのカタマランのスパルタン号が!


CIMG2631.JPG

スパルタン号、超高級っす!!

もう、ワクワクで飛び跳ねちゃいそう

でも気を静めて慎重に船に向かうのです


意外と桟橋狭いぞ・・・・若干ビビりながら




CIMG2633.JPG

乗ったらこっちのもんだ

ドヤッ!のシャカのおいら




DSCF2674.JPG

乗り込みと最初に目に飛び込んできた!

うひょ~~~アルコールでやんす

副キャプテンの・・・・・名前忘れた (またか!)

準備をしてくれてます。




DSCF2675.JPG

中にはソファーが

ドーカーーンと




CIMG2635.JPG

よっ!待ってました!

副キャプテンが「はい、どうぞ」




CIMG2636.JPG

いただきやーーす!

あっおいらはシャンパン頂いた

結果的に飲み干してやったぜ



CIMG2637.JPG

キャプテンブルースとじいちゃん

なんだか似合わん二人

じいちゃんはやっぱ「最初ビール」派だ



CIMG2640.JPG

ばあちゃんカクテルで

一人ぼっち



CIMG2646.JPG

2階ではティナタン家族が占領

はあ?手ぶらで上がった???

アルコールは????




CIMG2647.JPG

ジャッジャーーン!

スパルタン号のキャプテン・・・・・名前忘れた (やっぱアホなおいら)

さあ、出稿しますよ!




CIMG2651.JPG

ティナタン家族

2階を独占中・・・・

風がめっちゃ気持ちいい、いいんだよ~~



CIMG2652.JPG

ダイヤモンドヘッドにワイキキ

スパルタン号は静かに海に出て行きます。

本当に滑るように、いい船やわ~


むっちゃいいわ~




ちょっと長くなるので

パートⅠ切ります。

パートⅡへ行っちゃって下さいね。




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ティナタン

あら?ココでおわりぃ~~~~????

ほんとにぃ~この船すっごい豪華だった!
アルコールもバンバン出てまさにセレブ気分♪

たしかに、船に乗り移るとき気合が必要でしたねぇ~~~
by ティナタン (2012-09-08 22:04) 

Ryo

ティナタンさん

嫁さん落ちそうになったそうです。
ハーバー内で落ちると、ちょっとくさそう。

でもこのスパルタン号を知ってしまうと
ほかの船は厳しいの~
by Ryo (2012-09-10 15:08) 

ティナンタン

そうそう!
私がつき落としそうに。。。(;´Д`)
by ティナンタン (2012-09-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。