SSブログ

ワイキキをぶらり (2012.08.02) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




8月2日、午前はゆったりと

10時過ぎから嫁さんとおいらは


ドーターはまたまたプールへ

ティナタンさん家族にお世話になリました。



DSCF2660.JPG

ドーター・・・・天然です。




オイラと嫁さんはカラカウアへショッピング

クレージーシャツでTシャツ、ポロシャツ購入



CIMG2629.JPG

なにげに撮ってみた。



続いてハイアットリージェンシーの東

セントラル・パシフィック・バンクへ

とりあえず口座の確認



1万ドル以上預金で口座手数料無料

つまり1万ドル未満は口座維持手数料が発生するんです。



我が家ケチなんで1万ドルキープ

日本語で言うと、普通口座、定期預金、当座

この3つに分けて預けてあります。


おもしろいのは当座も金利がわずかに付きます

定期は今じゃ日本と同じ

開設時は4%あったのにさ




その後はふらふらと散策しながら

ウィンダムへ戻り昼食

部屋でそうめん食った。



そうめんはやっぱ揖保乃糸だな!

鎌田のだし醤油とのコンビネーションは最高だ!



お昼からはプールでビールを飲みながら

まったり~~と




2時からはちょいヒルトンへ

今日はレンタカーで向かいました。

イリカイホテルの前、アラワイヨットハーバーに駐車




kunikuniが今日は出勤 (メールもらったので)

ワイキキアンの入ってすぐのカウンターに居た~



ほかのお客さんの邪魔をしながら

べらべらしゃべっちゃって、


そこへ通りかかったブッキー!!

おい!ブッキー~



その後は爆音のような話し声が

ワイキキアンを包みこんだのですwww




オアフ島最後の夜が近づく

ちと寂しいな~


やっぱワイキキは華やかで賑やかで

活気があるな。



なんとも言えぬワクワク感

遊んで、食べて、買い物して、最高ですな。





この日はカメラ忘れちゃって

写真ないやーー



読むの面倒でしょう

ぶっ飛ばして下さい。



次回は写真満載の

ワイキキラストディナー偏です


乞うご期待!



ちょっとさみしいので、おまけ


HGVC.jpg

ヒルトンハワイアンヴィレッジの完成予想図

今の7つのタワーに2棟増設です。

2棟ともタイムシェアなんです。




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

みどり

っつう事は・・・
飲酒運転やん?

なんかRyoさんもスゴ~イ!!
私も頑張ろうっと^o^
ワイキキ最後の夜はどんなかな?
写真満載でヨロシク~☆
ヒルトンタイムシェアって、まだ2棟も建つんだ~。
全部完成するのは、何年後?




by みどり (2012-09-08 00:04) 

meme

久しぶりに2人で買い物や友達という為に行動???して見た。

行動は、早い・・・・

ヒルトンまで歩くのは辛いので、車で(私運転)
慣れました・・・・

でも事故経験者、やっぱり怖い!!

又、ゆったり時間が流れて良いものですねぇ~~

夜は待ちに待ったクルーズですよ~
by meme (2012-09-08 10:36) 

ティナタン

タイムシェアーバンバン建ってるって事は儲かるんでね~~~
年会費ぼったくってるな!

こんなにたくさんの棟があると
まるでベットタウン状態ですね~。。。

ABCのレジ待ちがすんごいことになりそう!!!
by ティナタン (2012-09-08 11:44) 

Ryo

みどりさん

嫁が運転しました。。。でも飲酒運転平気かも

HGVCね~すごい売り売りモードですよ。

とりあえずタパタワー側のやつやるみたい。
by Ryo (2012-09-08 15:35) 

Ryo

memeさま

運転ありがとう~

でも・・・・・


助手席で酔いが覚めてますから。
by Ryo (2012-09-08 15:37) 

Ryo

ティナタンさん

ヒルトンハワイアンヴィレッジのABCストアはダメです
今でもすごいじゃないですか~

ABCストアはワイキキアンの裏側が空いてます。

ラグーンタワーのちびっ子コンビニでも十分だけどね。
by Ryo (2012-09-08 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。