SSブログ

ハワイ オアフ島のハワイ・カイへ行ってみた パート2 (2012.08.01) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ・カイ パート2

水上タクシーでのんびり~~と

ゆったり~~と

ここへ向かったのです。

ココ・マリーナにある、コナブリューイング

http://konabrewingco.com/pubs/koko-marina-pub/





33369.jpg

こんなルートだった気がする。




CIMG2604.JPG

ココ・マリーナに到着し

ここで下船です。



CIMG2602.JPG

水上タクシーキャプテンとじいちゃんばあちゃん

記念撮影、ハイ! アロ~ハ!

いいね~ いいよ~





CIMG2610.JPG

第一陣はもうレストラン内

始まってる、飲んでる。。。。

ティナタンさんとFumiさんがこっち向いて、ハイ!ポーーズ!

写真小さいから見えないし。







CIMG2607.JPG

で振り返ると

水上タクシーキャプテンは一人寂しく帰っていくのでした。

ちと寂しい光景だな~






IMGP0210.JPG

寂しさはあっという間に忘れて

さて、まずはサンプラーです。




CIMG2614.JPG

おう、うっまそーー




CIMG2612.JPG

ピザ~



CIMG2613.JPG

カルパッチョ。。。。だと思う





IMGP0204.JPG

んんんん、なんだったか?





CIMG2624.JPG

バーベキューなんちゃら、これ、めっちゃうみゃ~

おいらにピッタリの味、また食べたーーい!!





CIMG2625.JPG

パスタがドーーン

パンまでついてる~




IMGP0213.JPG

サラダ。。。おいだれだ、箸入れてるやん

許す!Fumiさんだ、Fumiさんはすべて許す♪

かわゆいっす。。。。




CIMG2627.JPG

ホイ!またピザだ!




CIMG2628.JPG

またまたピザだ!どうだ!




CIMG2615.jpg

じいちゃんとアキコさんのおかあさん

めっちゃ話が弾んだそうな・・・




CIMG2617.JPG

ティナタンさんとパパ、アキコさんとキャプテンっす。




CIMG2621.JPG

お~Fumiさんかわゆ~い


おれ、惚れちゃったかな~~

そう、バスが座席一緒だったんで





CIMG2622.JPG

と思ってたら、じいちゃんに取られた・・・

じいちゃんご満悦・・・




o0800045012149271053.jpg

最後にみんなで記念撮影

この写真、ティナタンさんのブログから



パクって来ましたです。

お許しくださいませ。いいよね、ティナタン!



オフ会第1弾!大成功です。

アキコさん、キャプテン!ありがとう~




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 14

Junzo

知ってる方たちがハワイカイのオサレなブルース&アキコ邸に
集合されてる様子を見ると自分も行った気になって来ます。
懐かしいナ~。
それにしても、アキコさんやRyoさん達のご両親、ハワイに
住んでる人に完璧に見えます。
見習いたいです。。。
by Junzo (2012-09-06 04:23) 

Benjamin妻

アキコさんのお宅、ゴージャスですね~。
いや~セレブ!!

しかし、すごい豪華なオフ会でしたね(*^O^*)。

庶民には縁遠いですわ~(^^;)。

by Benjamin妻 (2012-09-06 07:47) 

じゅん

いつもと逆パターンで次の日帰る私とこれからまだまだ続くみなさんとテンション違ったかも(^^ゞ

Ryoさんの気持ちがとってもよーく解りました(笑)

by じゅん (2012-09-06 11:13) 

ティナンタン

(゚Д゚)ノ写真パクられとる(;´Д`)
今回はおんびんに済まします。。。なんてな。

この地図すごいぃ~~~
細かく写真撮ってる~~~♪

私ったらこの日有頂天になっていてせっかくの
シャッターチャンスを逃しまくりでした!!!

楽しかったな~~~

そう、次の日帰る人、きたばっかりの人、
ウキウキVSサミシィ~~~
わかります!!!


by ティナンタン (2012-09-06 14:01) 

Ryo

Junzoさん

えっ!あのお家に行ったことがあるんすか~

はっや!さすがです。

うちのじいちゃん、女性にはデレデレっす。

ルンルンになっちゃうんで、あっ!ちょっと血を引いてるかも・・・オレ
by Ryo (2012-09-06 18:09) 

Ryo

Benjamin妻さん

とーーーーてもゴージャスでございますwww

超セレブでございます。

ロケーションも最高です、もうたまらん。


みんな協同で、タイムシェア方式で買いましょう。。。

マジで真剣に考えてました・・・・オレ
by Ryo (2012-09-06 18:13) 

Ryo

じゅんさん

今となっては同じですが、その時の気持ち

ふふふふ、わかったっしょ。。。。


我が家、今回はじめて逆パターン

ぶっちゃけ、テンションアゲアゲで気分上々です。

スミマセン・・・m(_ _)m
by Ryo (2012-09-06 18:15) 

Ryo

ティナタンさん

(゚Д゚)ノ写真パクたった!(;´Д`)
今回はおんびんに済ませて頂き。。。。アザーース!!

だって写真ないもん。。。。



写真いっぱいで思い出すでしょう~

写真ヘタだけど許せ。



しかし、この時よく飲んでよく食ってたね~

おいら・・・店内に入った時すでに、飲んで食ってたから

ビール1杯のみ、調子が狂ってたっす。

by Ryo (2012-09-06 18:20) 

ティナンタン

写真いっぱいでおもいだすぅ~~~
いえいえ、十分だすぅ~~~腕なんかなくってもカメラだすよ♪

先日、CDに焼いておくったでしょ~~~
さらにその前にめめさんにオフ会の写真メールで
送ってるんですが、、、で、メーリングリストにのっけて送ってちょって。

おいらメーリングリストとやらにドロップアウトらしいから。。。
えーん。
by ティナンタン (2012-09-07 13:30) 

みどり

めちゃいいやん!
めちゃ楽しそうやん!
めちゃ盛り上がってるやん!
めちゃ食ってるやん!
めちゃ呑んでるやん!
めちゃ羨ましいやん!
めちゃずるいやん!(泣)

楽しい仲間が集うって、ホントいいですよね~。
次は私も入る!
Ryoさん、写真上手ですよ^^v

10月5日(金)、中央道を突っ走るんで、手を振るからね~。
by みどり (2012-09-07 14:44) 

meme

もう、一か月前の話なのに・・・・
まるで、昨日の事の様に感じられます。

楽しかったよ~~

じいちゃん、ばあちゃんの顔を見て分るように
ご満悦

あーーーー又いきてーーー!!!

また、あきこさんキャプテン声掛けてくれるかなぁ~


by meme (2012-09-07 15:12) 

Ryo

ティナタンさん

CD・・・・・見てません。聞いたけど

メーリングリストへ・・・・自分のをまとめてと重い・・・・放置

メーリングリストからドロップアウト???飲みすぎやでか?


スミマセン、早急にメーリングリストにアップするように
サーバーアップします。

もうちょっとまってください。。。。
by Ryo (2012-09-07 21:36) 

Ryo

みどりさん

ええっしょ!

次回は絶対に一緒に、ガンガン呑んじゃいましょうよ

やっぱハワイで飲むのは最高です。最高の贅沢、

特にハワイ・カイのセレブなお宅で・・・・



PS:へたでもほめられるとうれしっす。泣けたっす。ありがとう~
by Ryo (2012-09-07 21:43) 

Ryo

memeさま

めっちゃいい思いで作ってもらったよね。

日記はまだまだ続くんだけど

半分いってないや、ちょっとピッチ上げるわ~

キャプテンもアキコさん必ずまた誘ってくれるって

次はどんなお誘いなのか、楽しみに来年の計画を立てよう~
by Ryo (2012-09-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。