SSブログ

ハワイ オアフ島のハワイ・カイへ行ってみた パート1 (2012.08.01) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイオアフ島、ワイキキの東に

ハワイ・カイって地名のところがあります。



ハワイ・カイの先にココヘッド

ココヘッドの先がハナウマベイです。




大きな地図で見る




ハワイ・カイの海岸沿いにサザンの桑田の別荘がるって

すごいね~さすが芸能人!




さてピックアップのバスに乗りワイキキから

一路カイを目指します。



今日はプチオフ会です。

なぜカイ?そこにはキャプテンとアキコさんの



素晴らしい家があるんです

ご招待でまずは豪華な家に訪問です。






CIMG2534.JPG

家に入る扉は意外とシンプル

じゅんさんが入っていきます。





CIMG2535.JPG

扉を入るとちょっとしたガーデン

薔薇がいっぱいです。

アキコさんが育ててるって





CIMG2541.JPG

玄関にかけてあるウエルカムボード

シャレてるね~ いいね~ 欲しいっす。



家の中はちょっと写真は載せませんね

やっぱプライベートの空間ですから。

広いリビングにキッチン。

でかい液晶テレビ、オーディオ。。。ふぅ~




部屋を抜けると裏のテラスへ

CIMG2556.JPG

やっぱ花がいっぱいっす。



CIMG2547.JPG

テラスから階段を降りて撮影

こんな感じなんです。




テラスはパーティー出来る広さ

テーブルには



CIMG2554.JPG

チーズに



CIMG2555.JPG

オリーブとかいろんなおつまみが

当然アルコールもいろいろ用意されてました。

うひょーーー




CIMG2548.JPG

テラスから階段を降りた景色はこんなん

どうです、素晴らしいです。



こんなところに住んでみたい

ボートと一緒の生活、ふぅ~ ええな~



そんな興奮状態でアルコールを少し頂きながら

するとやって来ました




IMGP0168.JPG

水上タクシー??

キャプテンの名前忘れちゃった

おいらって覚えわる!



第一陣が先行して乗り込んで出発

第二陣はしばらく飲んで待ちます。



おいら第二陣は、ビール数本飲んじゃった

チーズにオリーブほとんど食っちゃった。


CIMG2561.JPG

じいちゃんばあちゃんも一緒です

かなりご満足気です。




CIMG2562.JPG

水上タクシーに第二陣乗り込みです


IMGP0183.JPG

水上タクシーのキャプテン

良い人やわ~ ビール飲みながら運転してるわ~

航空機の元パイロットだって





IMGP0182.JPG

アキコさんのお母さん

じゅんさん、嫁さん



CIMG2576.JPG

おいらが舵を握る

アキコさんのお母さんが不安気



CIMG2577.JPG

みんな不安になる。。。。コイツ大丈夫か??って

それはちゃうちゃうで~ て言われてる。





ここからは景色だけ

ごゆっくりご覧くださいませ




IMGP0184.JPG



CIMG2575.JPG

ココヘッド

CIMG2580.JPG


CIMG2588.JPG


CIMG2598.JPG


こんな景色の中を船を進ませました。

ハワイ・カイの入江、淡水らしいです。


ココヘッドも見えます。

高級住宅街




少し古くて安い物件でも6千万円ほどらしいっす

ぎょえーーーー



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

meme

本当に良いとこでした~
こんな所に住んでみたーい!!
でも、観光なので・・・そこが良いんだわぁ~
私たちラッキー!!
又お邪魔したいです~^。^;;
by meme (2012-09-05 22:56) 

じゅん

本当に!

AKIKOさんの若かりし頃のおさしん!
かわいかったですねぇ~(^_-)-☆


by じゅん (2012-09-06 11:10) 

ティナンタン

ほんとぉ~~~! またお邪魔させていただきたい!!!
こんどはゆ~っくり、第一陣はおいしそうなチーズやオリーブに後ろ髪をひかれながら船に乗り込んだのさぁ~~~♪

ゆったりしたあの時間とっても良かったですね~~(*´∀`*)
by ティナンタン (2012-09-06 13:53) 

Ryo

memeさま

住んでみたいね。。。絶対に無理だけど

でも頑張るw
by Ryo (2012-09-06 18:02) 

Ryo

じゅんさん

そう言えば女性陣はリビングでいろいろ話ししてましたね。

おいら・・・・もうここでまったり飲みたーーい
その一心でしたから、かなり落ち着きありませんでしたっす。
by Ryo (2012-09-06 18:04) 

Ryo

ティナンタンさん

そう、ゆっくりと飲みたいんだわさ・・・

あの景色を見ながら、自分の世界に入ってさ

アキコさん!またお願いします!
by Ryo (2012-09-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。