SSブログ

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジへ行ってみた (2012.08.01) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




8月1日です、超スローペースで日記書いてます。

かなり記憶障害が激しく出て参りました。


日記を書く気力も弱々しく

でも来年のための備忘録として頑張りますw



行きまーーーーす!

キャプテンブルース天国の海、サンライズツアーを終え

ワイキキに戻り、プールで少しまったり



ウィンダムのプールは小さいんですが

結構深いのです。




DSCF2658.JPG

水中でシャカしよる

余裕の女の子だな~




DSCF2664.JPG

プールの底を探検中か?

なんだか気持ちよさそうだ




DSCF2667.JPG

いい泳ぎしてる~

まるで人魚のようだ!




黒いほうが我が家のドーター

ブルーのほうはティナタン家の人魚姫ドーター



部屋で適当に昼食を済ませ、って何食った?

何食ったか忘れちゃったけど、ビールは飲んだぞ、うん。

きっとそうめんだったような。。。。

午後からドーターは夏休みの宿題ターーーイム!




おいらと嫁さんはちょっとお出かけ


IMG_0309.jpg

この先に見える建物へ



IMG_0310.jpg

もうみなさんお分かりっしょ

このビル群? ホテル群か。


おいらの背中姿も写ってるやん




IMG_0311.jpg


ヒルトンハワイアンヴィレッジへやってきた

グランドワイキキアンがドッドーーンとそびえ立つ

2010年からヒルトン泊まってないし





レインボータワー、アリイタワー

ダイヤモンドヘッドタワー、タパタワー

ラグーンタワー、カリアタワー

グランドワイキキアンの7つのタワーがあります。


将来計画はあと2つ建つんだよ~

どんどん進化して行っちゃうのが寂しい





あれ?カリアタワーとタパタワーに掛かってた

通路の屋根がないやん




ちょっと雰囲気変わった。

タパタワーはすごい工事してるし

やっぱ次のタワーのための準備工事だな




で我が家何しに来た?

HGVCのオーナーさんならわかるっしょ

そう説明会に参加・・・・・・な訳ないし



親しいコンシェルジュさんに会いに来たんです

でも午後から休みーーー



ほかの知り合いの元気のいいコンシェルジュさん

名前をまた忘れちゃったよ~

ラグーンタワーで、いろんな話

話の中で説明会も誘われたが・・・・拒否!



アウラニとウィンダムの話をし

アウラニには可愛らしいミッキーたち居るぜ!

ヒルトンはいないだろう~




コンシェルジェさんはちょっと太り気味

こう答えた



ヒルトンには私が居るじゃない!!

フランスから来たブッキー




以上。



とバカ話してるとそこへ

じゅんさーーん!!!



そうか、ラグーンタワーだったね。

そこでじゅんさんとおいら達で

ブッキーに



HGVCの改善を強く要求してみた

でもそこで上司に話は通らんわな~~




じゅんさんとは、では後ほど、って事で別れ

嫁さんはタパタワーにあるブランドへ




IMG_0312.jpg

結構迷ったが諦めた・・・・




でもまた店に戻って写真と同じデザインの

ファスナータイプを買いよった。




頑張って稼ぐんだぞ!嫁!



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ティナンタン

我が家のドーター結構泳げるんですね~~~
いつの間に(°д°)

わたしも、、、ワイキキのヒルトンはご無沙汰だ~~~
でも予約さえすんなり取れたら、、、いくな~?
いくかな~~~?

やっぱハワイ島だな~~~
by ティナンタン (2012-09-03 10:29) 

Ryo

ティナタンさん

HGVCの予約問題はみなさん頭を抱えてますね。
どうしようもない売り売り商法ですから。

あっ!人魚姫はこの日かなり水に慣れて
相当潜ったり出来るようになってましたよ
子供は覚えることが早いっす。

by Ryo (2012-09-03 13:33) 

しょうマル

>>おいらと嫁さんはちょっとお出かけ
ヴィトンじゃなくてワイキキアンを買いにいったのかと思った。

オアフってそんなに予約取りづらくなってるんですか?
でもじゅんさんやJOEさんはいつも簡単に取ってらっしゃる気が。
あっ、JOEさんは固定週だったかも。

それにしても二人とも綺麗なフォームで泳いでますねー
うちのチビマルはライフジャケットあればいいんですが、
脱いだ途端に足が立たなければお水が怖くなるらしく、泳ぎがボロボロです。
是非レクチャーしてください(^^)
by しょうマル (2012-09-04 21:16) 

Ryo

しょうマルさん

チビマルすっきやわ~  ええ味出しとるわ~
そんなんすぐになれるって!

人魚姫もこの数時間ですごい慣れちゃって
子供は恐ろしいパワーを秘めてますから。


HGVC、根気があれば取れるかも
PCにかじりついて・・・・常に更新しながら空きを狙う
おいらにゃ出来へん。。。

我が家、ワイキキアン固定週なんですが
やっぱラグーンタワーがいい!!!
by Ryo (2012-09-05 18:20) 

じゅん

偶然の遭遇にびっくりでしたね。

我が家はほぼラグーンですがやっぱり年々取りづらくなっていますね。

ハワイで商売始めるときは是非に現地駐在で雇ってくださいませ(笑)
by じゅん (2012-09-06 11:17) 

Ryo

じゅんさん

ほんと、ビックリ!

あの場所(あり得る)
あの時間に出会うとは、スッゲー偶然。
これも何かのご縁で引き寄せられますた。

商売、うう~やってみて~ でも小心者なので・・・
by Ryo (2012-09-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。