SSブログ

サンライズ天国の海 (2012.08.01) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




DSCF2533.JPG

いきなりとんでも無い野郎の写真から

オイラです、寝ぼけてますね~ グラサン2つ!





DSCF2535.JPG

みんな元気に早起きしてきました!

そう、今日は、早朝4時15分ピックアップでツアーに参加

キャプテンブルース天国の海ツアーにお願いして


じゃじゃやーーん、サンライズ天国の海
http://www.sunboatshawaii.com/tours/tour_specialsunrise.html


シェラトンのツアー集合場所でピックアップ

がしかし、少し位置をまちがえて遅れてまったよ~

嫁さまがココ!って言い切るんで、そう思い込んでたら

違ってました。。。



多分ヒルトンからピックアップされた方たち

みなさんに御迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。




バスは次にマリオットホテルで

お客さんをピックアップして一路カネオヘ湾へ





DSCF2539.JPG

到着しましたが、まだ暗いですね。

ここから船に乗船してサンドバーを目指します。




DSCF2543.JPG

ちょっと今日は雲が怪しいんじゃね




DSCF2544.JPG

船は天候なんて関係なく進みます

そしてサンドバーへと10分ほどで到着です。



DSCF2551.JPG

おっ!少し日が昇ってきた



DSCF2553.JPG

さっみんなサンドバーウォークだよ~

ひざ下程度の水深を歩くのです。

これから徐々に引き潮が進みます。




DSCF2557.JPG

おひさまが出てきました。



DSCF2563.JPG

水面に映るおひさまも綺麗です。。。。




DSCF2572.JPG

どんどん引き潮が進んで陸地になってきた



DSCF2571.JPG

完全に陸地、砂浜みたいになってきた




DSCF2573.JPG

ちょっと振り返るとこんな感じ

あの船でやってきたんです。




DSCF2574.JPG

はい、では記念撮影♪




誰?ダレンなんだ・・・・わかんね~~~~

失敗写真・・・・逆光じゃ~~~~


DSCF2575.JPG

フラッシュ~~~~

なんとなく顔がわかるようになった


次回は激しく光るフラッシュが必要だな




DSCF2579.JPG

この写真・・・潮干狩りじゃねーーし

貝おらんし、変なシーキューカンバーってやつがいた


そう、ここでみんなでヨガで体をリフレッシュ

ここにいるだけでも贅沢なのに、癒される~








DSCF2584.JPG

船に戻ると何事か!!??

モーターボートが来ている、何かあったんか?



いや、スタッフさんでした。

このボートに乗せてくれちゃったりもするんです。



DSCF2591.JPG

この親子、協調性がないのです。

すたすたとシュノーケルに行っちゃったんです。



おいらとドーター・・・・



他の人はシュノーケルのレクチャーを受けます

ライフジャケットの付け方とか



それをおいら達は・・・ブッチ。








DSCF2592.JPG

船上では食事が!


DSCF2594.JPG

シュノーケルしない人は食っちゃってる~

これがたまらん、うまいんだな~





DSCF2595.JPG

おいらとドーターがシュノーケルを終え

疲れた~と帰ってくる所 (こんな写真取られたのか)



ホヌ様も2頭いました、サンゴの間で眠っていましたよ。

たまに水面に上がり呼吸してた。



みなさんはお利口です

ちゃんと団体行動でシュノーケルしてます。




DSCF2600.JPG

日もかなり上がってきて

綺麗な色になって来ました。



DSCF2604.JPG

今日はなんと、今年はじめてサンライズに出社した

キャプテンブルース社長と奥様のアキコさん

超サプライズです。


ありがとうございます!



DSCF2606.JPG

モーターボートも乗りたい人は

乗せてもらいます、結構スピード出すね。



そういえば、この時にスティングレーを見た

スティングレーのペアが水面でバシャバシャと

滅多に見れない光景、ラッキーー



あっスティングレーてマンタっす。



DSCF2612.JPG

本日のキャプテンは女性の◯◯◯!!

名前忘れちゃった。。。m(_ _)m

ちっちゃいキャプテンも操縦してった。。。怖。





港に戻ります。

戻る前に女性キャプテンのレッスンで

みんなでフラを踊って、そう女性キャプテンは

フラダンサーのプロでもあるのです。




DSCF2626.JPG

港が近くなってきてしまいました。

あ~あ、終わっちまうよ。。。





DSCF2623.JPG

終わっちまうな~と思っているのか

人生を見つめなおしているのか

二日酔いか?

ティナタンパパ!




DSCF2632.JPG

もうゲートを背にして


DSCF2634.JPG

船は次のツアーの準備に



DSCF2637.JPG

ここからバスに乗ってワイキキへ帰るのですw



帰りのバスはいつも気が効いてるよ

シートにはバスタオルが敷き詰められていて

マハロのお水を1本つづいただいて

疲れた体を癒しながらバスに揺られるのです




ここで大半の人は爆睡モードに。。。。。

ワイキキ到着、10時30分でした。






モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 10

ティナタン

細かくアップされてますね~~~!!!
ヨガもなかなかよかったですね!

ヨガ初体験なんでイマイチコツがつかめんかったが。。。。
by ティナタン (2012-09-01 17:09) 

Ryo

ティナタンさん

ヨガってストレッチと一緒か?
おいらもよくわかんないけど、体には良さげだ。

細かくアップ?それはですね理由があります
忘れてしまうから&忘れてもいいように。

by Ryo (2012-09-01 22:50) 

Junzo

朝から、グラサンの上にグラサン姿のRyoさん最高です。
これだけ盛りだくさんの細かいオプションサービスと食事がついて
このお値段、絶対リーズナブル!
あ~、スパルタンにもこの価格で乗れたらな~。
Ryoさん買収しちゃって下さ~い。(笑い)
by Junzo (2012-09-02 06:21) 

Benjamin妻

わお~~、サンライズ、素敵ですね~。

清々しくって気持ちよさそうです。

やっぱり、1回は行っとかなくっちゃのツアーですね~。
by Benjamin妻 (2012-09-02 08:57) 

meme

朝早くのツアーは、めちゃくちゃ大変だと思うけど・・・
大変です・・・

がーーーーもっと素晴らしい物が得られた気がしました。

気持ちがリフレッシュして良いものだわぁ~

朝からヨガ体操ありフラも踊り。。。運動したよね~
シュノーケリング・・・行きたかったよ~~

色々やったあとの食事はめちゃくちゃ美味しかった・・・・
次回もサンライズ行こうよ~
by meme (2012-09-04 15:28) 

しょうマル

グラサン2つのRyoさんカッコよさすぎ~
この格好、日本でもやりましょうよ(^^;

出航j時は曇ってたみたいですが、みなさんの日ごろの行ないのせいかおもいっきり晴れてますやん!
潮もどんどん引いて、最高のコンディション♪♪
マンタにも会えるし、アキコさんご夫妻もいらっしゃるし、
やはり日ごろの行ないか!
私もきょうから真面目に生きようっと(^^ゞ
by しょうマル (2012-09-04 21:08) 

Ryo

Junzoさん

そう、スパルタンがね~その値段だったらもうたまりませんが・・・
そうは問屋がおろしてくれまへん

でもサンライズいいですよ~
ぜひ次回は行って下さいね、早寝早起きで。。。
by Ryo (2012-09-05 23:05) 

Ryo

Benjamin妻さん

キャプテンブルース天国の海ツアー
すべて行って下さいね。

午前、午後、サンライズ、チャーター
夜はシェフ・マブロでおしゃれに、違ったオサレに

すべてパーフェクト!満足です。
すべて1回はいっときましょう。。。。

スパルタンはお早めに!
by Ryo (2012-09-05 23:11) 

Ryo

memeさま

次回も行きましょう!
おいらは、あの白いイスに座って
ぼーーーーーとした時間を過ごしてみたいのです。


サンドバーで、何もしなくて、ぼーーーーと
風に吹かれて、波に洗われ、アルコールを飲みながら
やっぱ飲むか!って。。。。最高の贅沢をしたいっす。
by Ryo (2012-09-05 23:15) 

Ryo

しょうマルさん

グラサン2つ、実はドーターにやられました。
でもカッコいいっしょ。。。。大阪ならやれそうですwww

サンドバーはみんなを待ってます。
迎えてくれます。早く来いよーーーーって

来たら幸せにしてやるぞーーーーってね
ハワイは最高です!!

by Ryo (2012-09-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。