SSブログ

Yard House(ヤードハウス)でディナー (2012.07.31) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




7月31日

本日はティナタン家のハワイ到着を祝して

夕食を一緒に



どこのレストラン?

そりゃヤードハウスでしょ



ウィンダムを出ると目の前

道路を渡るとすぐ



レストランのトイレが混み合ってても

部屋へ帰ってもいいほど(うそやん)



マジでロビーのトイレでも

めっちゃ近いんです。


じゃ行きます。

Yard House
http://www.yardhouse.com/HI/honolulu-restaurant/




最初は飲みのオーダーから

各自それぞれ



でもみんな最初の一杯は

ビール~




CIMG2508.JPG

おいら銘柄とかサッパリわかんないから

サンプラーっす。。。。やっぱサッパリわからん



CIMG2506.jpg

これすごいよね。ビッグサイズだよ

スタートダッシュで飲んでるのは・・・・



ティナタンパパだーー

すげーーよく飲めるな~



おいら一回も頼んだことがない

次回チャレンジしてみよっかな


CIMG2513.JPG

店舗内はこんな感じ

カウンターの向こうにサーバーのハンドルスッゲー数


全部で130種類、130本ハンドルが・・・

天井のダクト内をビールのホースが走ってます。



さて、食事は

CIMG2509.JPG


CIMG2510.JPG

まずはサラダ達

最近野菜がうまいよ~


CIMG2512.jpg

オニオンリング、イカリングちゃうでーー

なんちゅう奇抜な盛りつけやろ



じいちゃんイカリングと思って食いよった

なんじゃ、たまねぎか~~だって



CIMG2514.JPG

ピザ、何かわからん




CIMG2515.JPG

フレンチフライ、子供たちの好物!

大人も好き♪  うみゃ~



CIMG2518.JPG

なんじゃ?この写真?

ここで気がついたんです。オイラ



妙に今日は食べるにくいぜ~

ちゃうやん、フォークがすんごい角度


オイラのだけがすごい曲がってる~

これ、アタリか?





CIMG2519.JPG

チキンのなんちゃら・・・

これが一番うまかった

みんな大絶賛!



どえりゃ~うみゃ~

めちゃめちゃうみゃーでいかんわ~~~


CIMG2522.JPG

じいちゃんイカ好きなので

イカリングないけどイカゲソだい!

レモンを絞って・・・うみゃ~~




CIMG2521.JPG

スペアリブだい!

肉食べるならリブだぜ

ステーキソースと絡んだスペアリブ



手がベトベトだい!

でも・・・うみゃ~~うみゃ~~





CIMG2529.jpg

皆でわいわいがやがやと

ディナーは終わったのでした。




ヤードハウス、めちゃめちゃ騒がしいので

会話が成立しません。

大きな声でしゃべろうとすると・・・・ツバが噴き出る~



この後、女性軍はパワーショッピングへ

おいらもふらふらとDFS見学。



明日の朝が早いので

サッサと部屋へ帰り寝たのでした。


明日はいよいよサンドバーです。





モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

ティナタン

モザイク修正ありがとうございます。。。
もうちょっとBGMちっさくしてくれるといいんですが、
外人はこれがきっといいんですね~~~♪

会話がなくともおいしい食事とビールさえあれば
ゆるせるぅ~~~!!!

この日まではダイエットの成果があった?ような、、、
この日から暴飲暴食が始まり、行きと帰りでは
顔の大きさが違うような。。。。???

しかしながら帰ってきて体重を量るとあら不思議?
変わってなかったのね~ん。。。

今のほうがやばいぞ~~~ 汗
by ティナタン (2012-08-30 22:28) 

Junzo

ウィンダムもアロハテーブルもヤードハウスも入った事が無いので
とても新鮮です。特にアロハテーブルが気になります。
名古屋のゼットングループ(稲本さん)でしたっけみゃー?
(使い方間違えた!)
by Junzo (2012-09-01 00:20) 

meme

思ったんですが。。。。
余り、料理が無い気がします。
でも、お腹いっぱいでした。

ヤードハウスは、安くて良いなぁ~
沢山人数で行くと・・・・
by meme (2012-09-01 13:44) 

Ryo

ティナタンさん

やっぱ向こうでは動いてるから
カロリー消費してるから、暴飲暴食程度でちょうどいいかも

でもその勢いを引きずって帰ってくるから
おいらも完璧太り中ですwww ヤバヤバ
by Ryo (2012-09-02 20:53) 

Ryo

Junzoさん

アロハテーブルは日本語バリバリ通じます
アキコさんたちもよく行くみたい。
現地就労日本人の集いの場みたいです。

ヤードハウスはメインランドからの出店ですから
かなりアメリカアメリカしてますね。
by Ryo (2012-09-02 20:57) 

Ryo

memeさま

ヤードハウスうまいよね。
チーズケーキファクトリーも久しく行ってね~から行きて~

でもソゴンドンのスンドゥブが食べれなくなったことが
一番悔しく。。。。あ~ついた日に行っときゃよかったな~
by Ryo (2012-09-02 21:00) 

しょうマル

ワイキキでビールといったらココですね
オニオンリングで輪投げできそうだし、
デカいビールをティナタンパパはストローで飲みそうだし、
Ryoさんはハンドパワーでフォーク曲げちゃうし、
最高のお店です!
でも、まだ行ったことな~い(TT)
今度ぜったいに行ってやる!
by しょうマル (2012-09-04 17:56) 

Ryo

しょうマルさん

あのね~絶対に行かなあかんて
みんな一緒に行くんだよ!

ヤードハウス、完璧にアメリカやね~
最高っす。

ぜったい行かなあかんで~
by Ryo (2012-09-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。