SSブログ

まったりハワイ アロハテーブル&Sanuk(サヌーク) (2012.07.31) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




7月31日です。

午前中はドーターお勉強

おいらネット作業、嫁さん読書

じいちゃんばあちゃんテレビ鑑賞




ランチを大阪オフ会メンバーの

じゅんさんと合流してアロハテーブルで


アロハテーブル
http://www.alohatable.com/waikiki/index_ja.html


ここです。DFSのすぐ近く


大きな地図で見る



CIMG2503.JPG

こんなん食べた、ちょい薄味だ


CIMG2504.JPG

コーヒーマラサダも食った



じゅんさんとランチしながら情報交換

最近このサンダルいいよ~って


Sanuk (サヌーク)ってブランド



ヨガマットで作ってあって

足にやさしいよ~~



アキコさんも履いてるって

早速嫁さんとランチ後Sanukへ



カラカウア通りのアウトリガーワイキキにあります。

場所はここ


大きな地図で見る


店舗の詳細は・・・・

JOEさんのブログが詳しいっす。

http://joecool306.blog22.fc2.com/blog-entry-885.html



嫁さんもおいらも一足ずつ購入してきました。




お昼からはまったりととして

ドーターとプールへ行って



部屋で昼寝をして

ボヨヨ~~~~~ンとしてました。




そして日本からティナタン家族が

やって来たのです。




ティナタン家族は早速パワーショッピングの下見へ

そして夕食の時間となったのです。



今回はここまで。

疲れる。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ティナンタン

あのビーサンサヌークって読むんですね!
今ごろ???解明。。。。

私は貧乏症で即効購入したのですが
まだ履いてないよぉ~~~

下駄箱で劣化して
ボロボロになる前に履かねば!!!
by ティナンタン (2012-08-30 09:25) 

Ryo

ティナタンさん

オイラもSanukをサンクとかって読んでた。
サヌーク、JOEさんのブログで知ったさ。

おいら買ったその場でタグカットして履いてましたよ。
でも、あれれれ? 家で見ないな~ 
もしやハワイ島野ゴミに?

by Ryo (2012-08-30 14:05) 

じゅん

その節はごちそうさまでした!

AKIKOさん絶賛のサンダル、大阪に帰ってからも毎日履いてます♪
我が家のお嫁さんともおソロでサイズも一緒なのでちょっとややこしいですが…

足にやさしいクッションのサンダルなので私にもいい感じです(^_-)-☆


by じゅん (2012-08-30 21:25) 

Junzo

先日、神戸三田のプレミアムアウトレットモール(ワイケレの兄弟分?)で偶然、見つけたんですが、商品タグのどこにも「ヨガマット生地でできてます。」って書いてませんでした。Joeさんのブログの写真のタグにはちゃんと「ヨガマット生地で出来てます」と書いてた気がしたんです。嫁さんと「これもほんまにヨガマットでできとんかっ?」って
プチ喧嘩になりました。店員さんに聞く知恵も無く、トボトボとお店を出てきてしまいました。
「ひょっとしてヨガマット生地でないシリーズもあるんですかネ?」
日本にはまだヨガマット生地シリーズが入ってないんでしょうか~。

by Junzo (2012-09-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。