SSブログ

ハワイ ウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチ・ウォーク (2012.07.30)  [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ウィンダム・アット・ワイキキ・ビーチ・ウォークの

ご紹介編です。

最近・・・・・コメントが・・・・・ないんで・・・・・さみしーーー




気を取り直して

DSCF2649.JPG

ワイキキのど真ん中

プールは静かです。(自動車の騒音は・・・・・)



DSCF2640.JPG

パラソルの向こうに見える小屋見たいな所

あそこからタオルを好きなだけ持ってきます。

このシステムは好きだな~ タオル使いたい放題!



DSCF2662.JPG

プールの中にはホヌ様と一緒に泳ぐ

人魚姫が!!!!・・・・・ティナタンのドーターだった。



20110907_1980208.jpg

フロントの横にはビリーヤード台と

卓球台があって自由に遊べます。






さて、部屋の紹介

ウィンダムは12階建て、今回は8階です。

10階から上は、ポイントが違います、3BRもあります。

エレベーターは部屋のカードキーを入れないと、上には上がれません。


お~ セキュリティーばっちり! でも非常用階段で・・・・



IMGP0134.JPG

マスターベッドルーム、ツインになってます。


IMGP0135.JPG

テレビが小さいです。




IMGP0136.JPG

メインベッドルーム、ダブルベッドです。




IMGP0137.JPG

テレビがちょっと大きいぞ!




IMGP0138.JPG

メインベッドルームのバスルーム

バスが・・・でか!

ジャグジーになってまんな


IMGP0139.JPG

の横にトイレっす。

ちと広すぎて落ち着いてできんな~



IMGP0140.JPG

でその横にシャワーブース。



IMGP0141.JPG

メインベッドルームの物入れ



IMGP0142.JPG

物入れの中にセーフティボックス




IMGP0143.JPG

マスターベッドルーム、バスルームです。



IMGP0144.JPG

やっぱトイレの横にバス、ここはシャワーブースなし



IMGP0145.JPG

洗面台、何も置いてないと広いな~

使い出すと物がいっぱいになって・・・・・狭い




IMGP0160.JPG

キッチンから見たリビング



IMGP0146.JPG

まあまあの広さ。




IMGP0147.JPG

ダイニングテーブルはしっかりして広い




IMGP0148.JPG

リビングから見たキッチン



IMGP0149.JPG

キッチンはこんな感じ



IMGP0150.JPG

コーヒーメーカー

コーヒーやらちょっとした物

塩とコショウとかもある



IMGP0151.JPG

急須まで有る、日本人にはありがたい

いや、日本人の年配者にはありがたい。



IMGP0153.JPG

トースター

包丁いっぱい。


IMGP0154.JPG

コンロ、オーブン、電子レンジファン


IMGP0155.JPG

電気コンロだ、IHじゃないよ


IMGP0157.JPG

ピンぼけだ!

電子レンジとファンが一体に

英語だからおいら使えないや



IMGP0156.JPG

ジューサーまで有る



あれ?写真少な!

炊飯器もある、でもヒルトンと同じやつ

あまりおいしく炊けない


IMGP0158.JPG

シンク、ディスポーザー付



IMGP0161.JPG

食洗機、大きいから使いやすい



IMGP0152.JPG

最後に洗濯機

乾燥機もついてるから便利



でもやかましいです。




次回に続く・・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

Junzo

ワイキキの中心のコンドって確かに魅力的です。
でもP代がやっぱり高いですね。
それにしても今回のハワイ旅、
凄過ぎます!!
うらやまし~い。
by Junzo (2012-08-28 05:36) 

Ryo

Junzoさん

ビーチウォークのあの人だらけ、その建物の裏で
のんびり~~とプールでリラックス♪
疲れをとってまた出かける。

パワーショッピングで一旦荷物を置きに帰り
またまたパワーショッピング♪

ワイキキ派には最高ですね。(女子にはです・・・・・)
by Ryo (2012-08-28 05:57) 

ティナンタン

細かくアップされてますね~~~!
しかも入ってすぐの状態で!

その間ご家族は廊下で待機ですか?
家はそれを制すことができませんでした、、、、
_| ̄|○
by ティナンタン (2012-08-28 13:31) 

meme

実は・・・・バラします~~
私たちの部屋では無く・・・・
ティナタンが来る前の撮影????

でも、ワイキキのど真ん中。。。。買い物天国ですよ~
食べるところもいっぱい有るし・・・・

年寄りも全然ワイワイがやがや気にならなかった~と
喜んでいました。


by meme (2012-08-28 16:03) 

ティナンタン

そっか~~~!
どーりで綺麗なままだったんですね☆彡

ほんと~、うちの母はヤードハウスが
お気に入りになった様です!

おかげ様です~~~♡
by ティナンタン (2012-08-28 16:57) 

Ryo

ティナタンさん

memeさまに先に暴られた・・・
スミマセーーン!!!

Yard Houseいいっすよね~
130種類モビールがあるけど・・・サッパリわからん!
by Ryo (2012-08-28 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。