SSブログ

プライベート サンセット・クルーズ ワイキキ (2012.07.30) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




キャプテンブルース天国の海ツアー

みなさん知ってますか?ハワイ、オアフ島ならば絶対におすすめ!!

ツアーの紹介はまた後日日記をアップします。

待てない人はココをクリックするのです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
http://www.sunboatshawaii.com/




さてさて、7月30日の夕刻、PM5:00に待ち合わせで

アラワイヨットハーバーへ

イリカイホテルのハーバー側にレンタカーを駐車



1時間$1です、先払いなので機械に3時間分を入金

そのレシートを車のフロントガラスから見えるように置く

これでOK! って全部やってもらったし。。。



CIMG2453.JPG

ジャッジャーーーン!!

このクルーザーにこれから乗せてもらっちゃうのですwww



キャプテンブルース天国の海ツアーのオーナー

ブルースさんとアキコさんのご招待です。涙出るわ~~~~


DSCF2405.JPG

こんなかんじでクルーザーへ乗り込みます。



CIMG2455.JPG

キャプテンと一緒に

じいちゃんとばあちゃん上機嫌♪




CIMG2456.JPG

アラワイヨットハーバーを出航致します。

見えるはヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジでございま~~す。

手前がラグーンタワー、右奥がレンボータワー



DSCF2442.JPG

ワイキキ沖に出てきました!

ウヒョーーー



CIMG2473.JPG

ワイキキの海を縦断して、

ダイヤモンドヘッドが・・・近っ!!




DSCF2483.JPG

この日はちょっと波が高いので、ドーターがすこし船酔い

ヨットハーバーに一旦戻り、サンセットの時間まで調整です。

アラワイヨットハーバー内、しっかり見学できた~ 欲しい。。。



DSCF2486.JPG

良い感じになってきたし、ドーターが調子を戻したので

再び出航だーーーい!




CIMG2474.JPG

おいらが運転、キャプテンめっちゃ不安そう・・・・



CIMG2500.JPG

ドーターの酔い止め兼ねて、ドーターと嫁は前に

ここに座って乗ってるとちょーー気持ちいいね~~~



DSCF2460.JPG

ワイキキビーチから出てるカタマラン





DSCF2473.JPG

スターオブホノルル


DSCF2506.JPG

ナバティック、えらい沖を走行してる~




DSCF2505.JPG

そして一番お値打ちなカタマランのサンセットクルーズ。

アリイカイ



CIMG2496.JPG

アリイカイがえらく接近してきた・・・



DSCF2514.JPG

ドーター元気!!!



DSCF2520.JPG

キャプテンとアキコさんはもっと元気!!!




CIMG2477.JPG

クロワッサンのサンドイッチ♪



CIMG2478.JPG

ポテトサラダ♪




CIMG2479.JPG

フルーツ♪ イチゴがいっぱいだーー



DSCF2501.JPG

ビールなど好きな物飲めーーー

じいちゃん日本酒、八海山♪

ワイキキ沖で、クルーザーで、きゅっと冷やした日本酒

そりゃうまいわな~~超ご満悦♪





DSCF2502.JPG

からあげもあるでよ~~~ うみゃ~~




DSCF2503.JPG

おにぎり♪ スパムス♪

むっちゃ旨いんだって~~~


でも残念なのは、胃袋が一つしかなく、小さいので。。。

口は食べたいけど、お腹が苦し~~~

旨すぎだーーー!

どえりゃ~うみゃ~でいかんわ~(名古屋弁・・・)


CIMG2482.JPG

ワイキキサンセットクルーズ、プライベート

こんな贅沢なことをして良いんでしょうか・・・・・マジ考えた

こんなうれしいサプライズ!キャプテン&アキコさんありがとうございます!!!


もうなんて言ったいいかわかんないから

最高だぜーー!!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ティナタン

うひょひょ~~~!
幸せタイムですね~~~♪
by ティナタン (2012-08-26 12:44) 

Ryo

ティナタンさん

幸せタイム・・・パート1ですwww

ちょっと波が高いので、おいらもビビってゆっくり走った
全開でぶっ飛ばしてみたいっす!
by Ryo (2012-08-27 10:41) 

meme

こんなサンセット・・・・贅沢じゃ~~

気持ちが良かったよ~
by meme (2012-08-27 15:11) 

Ryo

memeさま

最高過ぎて、次回からどうする?????
by Ryo (2012-08-27 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。