SSブログ

ウィンダムビーチウォークへチェックイン (2012.07.30) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




アラモアナショッピングセンターで買物も終了し

おいらとじいちゃんはちょいご機嫌ななめ


アラモアナショッピングセンターを出てレンタカーをカラカウア通り

そしてビーチウォークへ入っていきます。



今回はウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークです

めっちゃ狭い駐車場へレンタカーを入れ

ベルボーイにバレーパーキングしてもらいます。



駐車場が狭いので、ウィンダムビーチウォークでは

すべての車がバレーパーキングです。

$25/日です。


まあバレーパーキングで$25ならいいか。

ヒルトンだと駐車料金が$24/日+バレーパーキング代金($20ほどだった記憶)


wyndham-at-waikiki-beach-walk-exterior-pool.jpg

建物の裏にプールがあります。

プールからの撮影写真



lrg_26338281.jpg

なんと、プールの中にはホヌ様が





絵に決まっとるやん・・・・




チェックインを済ませ、部屋に入り

チップを用意して荷物が届くのを待ちます。

我が家、チップっておおよそ荷物1個に$1ですが、みなさんは?


130474551257016202906_P4020719.JPG

今回はメインタワーの8階の部屋でした。

この写真は6階ですが、806号室でした。

ビーチウォーク側なので、ラナイに出ると・・・・・

そりゃ賑やかな、やかましく、自動車の騒音

建物の換気ファンの音。



でも室内は防音効果が高く、サッシを閉めれば

静かな空間になります。




ウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークは2つのタワーがあります。

メインタワー(海側)とプランテイションタワー(山側)

どっちでも一緒ですが。




立地条件は、めっちゃ女性軍に有利

ワイキキのほぼ中心ですから。。。。


おいらにとっては・・・どうでもいい。





荷物も届き、今日の夜準備をして

待ち合わせ場所へ向かうのでした。




まだ30日は続きます、が次回にします。

今回の写真はすべて、WEBからパクリですwww





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ティナタン

写真よく撮れてるな~~~って思ったら、
ぱくりか~い。
by ティナタン (2012-08-26 12:50) 

Ryo

はい、パクリ大王ですwww

怒られるかな~
by Ryo (2012-08-27 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。