SSブログ

コオリナからワイキキへ (2012.07.30) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ、コオリナのアウラニを出発して

一路ワイキキへ。。。。が寄り道です。


女性軍が圧倒的に強いです。


IMGP0121.JPG

ワイケレ・プレミア・アウトレットです。

お願いだから大きなものは買わないで~

荷物のらないよ。



IMGP0123.JPG

駐車場でセキュリティーがこんなの乗ってはりました。(京都弁か)

かっこいい三輪車、セグウェイの三輪車版


コーチでバッグ、クロックスでおみやげ用

クロックスは1個買うと1個おまけらしい


じいちゃんがステテコタイプのパンツ購入

おいら、買うものなし。




IMGP0131.JPG

ワイケレを後に、ワイキキへ向かいます。

H1を走り、横目でホノルル空港をちらりと見て

またまた女性軍が、お昼も食べないと~

どこ、ソゴンドン?どうする?



あちゃ~アラモアナかよ~

アラモアナショッピングセンターしかない店舗

なんちゃらってローションみたいな奴買うって



仕方なく、ミニッツウェイでアラモアナショッピングセンターへ

なぜか道を間違える


ダウンタウンを通過しキングス通り

じゃ車窓でご挨拶



IMGP0133.JPG

また来たよ~ カメハメハ大王さま~


アラモアナショッピングセンターで昼食

どこで?おいフードコートかよ~


まっいいか。

ヤミーコリアンバーベキューで2人分買い

5人でシェア、見られた光景ではない。

ビールも買ったぜ。飲んだぜ。




その後女性軍、1件行くだけのはずが・・・・・

おいらとじいちゃんレンタカーで ボーーーーー

次回に続く・・・・


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナンタン

アラモアナに行って一軒だけ、
なんてありえないじゃないですか~~~!!!

あぁ~~~、いいなぁ~~~
アウトレット行きたいぃ~~~!!!
by ティナンタン (2012-08-24 11:00) 

Ryo

ティナタンさん

ワイケレのコーチがめっちゃ安いみたい。
安いところへ持ってきて、更に30%ディスカウントしてた。

おいらも買えばよかった。。。

アラモアナは・・・おいらにゃ関係ないぜよ
プールでまったりとして飲んでる方がいいよ~
by Ryo (2012-08-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。