SSブログ

ハワイ DVC アウラニ チェックアウト (2012.07.30) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ、オアフ島の西の果て、コオリナのディズニー・バケーション・クラブ

略してDVCなんです。

アウラニに3泊して出発の日です。

アウラニいいです、また行きたいな~


残りの食材で朝食を取り、荷造りです。

最後に荷物をまとめ、ベルボーイに依頼

最終忘れ物チェックを、お決まりのドーターの仕事




IMGP0099.JPG

最後にラナイからの景色を

心のこりがたっぷり~



IMGP0100.JPG

ちょうど飛行機が飛んでたのでパシャリ!

着陸の飛行機がバンバンアウラニ上空を飛んで

ホノルル空港へ向かうのです。



IMGP0102.JPG

エレベーターホールを出たところのホール。

広くて良い感じ、でも寒い(冷房効きすぎっす)



IMGP0105.JPG

エレベーターホール。

6基のエレベーターで運転しています。




IMGP0103.JPG

ホールから見た対面とフロント

今回は6階にステイしていました。



IMGP0104.JPG

ちょっとズームしてフロントのあるロビー階を

ここも感じがよく、椅子がおいてあるので

プールを見ながら缶ビールも飲んだな~



IMGP0106.JPG

ロビー階です、ステイしていた反対側から

ロビーに向かって撮影



右に看板がるお店がおみやげ屋さん&ミニコンビニ



IMGP0107.JPG

ここがそのお店

入って右に、アウラニミッキー、アウラニスティッチがいます

おみやげもいろいろありました。もちディズニー系


更に奥にミニコンビニ商品

アルコールもあります。

ちょっとした食べ物と。



そうそう、ここに売ってプラスチックの保温カップ

コーヒーにソフトドリンクが滞在中飲み放題

知らなかったおいらは、みんな盗んでるの???


このカップは到着後、間髪入れずに購入をおすすめします。




IMGP0112.JPG

たくさん買うね。。。アウラニダッフィー・・・たくさん売れてます。



IMGP0113.JPG

チェックアウトも済ませ、ロビーを後にして、最後の一枚!




IMGP0114.JPG

ベルボーイにレンタカーのバレーパーキングのチケット渡し

レンタカーを来るのを待つのです。。。。。




到着しチェックインからチェックアウトまで

一回もレンタカーを出さなかった

よって、バレーパーキングのままだった



落ち着いてから自分でパーキングに止めなおせば

DVCメンバーはただ、タダ、ただだったのにーー



すっかり忘れてバレーパーキング代 3日分払ったさ

でも安かったよ、1日$13位だったかな



IMGP0115.JPG

乗るか!この荷物。。。。



レンタカーに無理やり押し込んで

嫁の運転で出発。。。。。一路ホノルルへ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ティナンタン

いい感じですねぇ~~~ 行ってみたいわぁ~~~♪

ハワイのエアコン温度設定28度にしてほしいぃ~~~!!!

by ティナンタン (2012-08-23 10:18) 

Ryo

ティナタンさん

カリアタワーも寒いよね。
グランドワイキキアンもアホみたいに寒いし。

もう少し穏やかな冷房を希望致します。(年寄り意見か)
by Ryo (2012-08-23 17:29) 

meme

アウラニ本当にお気入りでした。
次回は、何時行ける???
by meme (2012-08-24 09:21) 

Ryo

memeさま

ポイント前借りしてます。

今年160P+来年160P=320P

今回の使用ポイント
1BRGV 46P×3泊×2室=276P

320-276=44P来年の残ポイント

来年前借りで
44P+160P=204P

おっ!1BR4泊OK!!!!
by Ryo (2012-08-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。