SSブログ

DVC アウラニレストラン AMA・AMA(アマアマ) (2012.07.29) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




再度アマアマですがな~

写真があったんです。かなりハードにボケが始まってますw


スミマセン、日記が戻ってまったけど~お許しあれ。




では整理して、いきまーーーーす!


CIMG2423.JPG

ドーターのソフトドリンクは、この容器で出てきました。

何飲んだか・・・・しらね~~



大人は軽くビールを1杯飲んで・・・


DSCF2363.JPG

おいらは白ワイン、ドライでお任せ。

うまいっす、やっぱぎゅっと冷えた白はうまいですね~



DSCF2371.JPG

これはウンもスンも言わんでもついてる・・・・パーーーン

確かバターで食べた記憶が???

オリーブオイルとバルサミコが好きなんだけど



CIMG2435.JPG

白ワインといや、牡蠣だがね~

レモンをぎゅっとしぼって、ツルリンと食べる

2~3回軽く噛んで、白ワインを一口・・・・たまらん


真ん中にあるやつ、忘れたけ

でもうまかった記憶が・・・・



CIMG2434.JPG

きれいだな~ 何だったんだろう

まったく食べた記憶もない・・・まさか隣のテーブル??

なわけねーー食ってないだけか、マジ記憶障害




CIMG2436.JPG

ジャッジャーーン!!肉っす。

本当はスペアリブが食べたかったけど

無いって、他のセットとの組み合わせしか

プンプン!面倒くせーな~

でニュヨークステーキ




CIMG2437.JPG

でたーーーーおいら鶏肉大好きなんさ

皮がパリパリ、うっま!!!!!

ワイン進むわ~



CIMG2438.JPG

ちょっとサッパリパスタで〆たさ

ブロッコリー、アスパラ、グリーンピース

緑のパスタ、めちゃ体によさそうな

植物繊維豊富で、翌日快調だろうな。




CIMG2441.JPG

赤ワインも飲んでたわ~

これ飲みきれず、部屋へ持って帰ったさ。



うまかったな~ サンセットの時間なら最高だろうな。

ちょっと照明が暗いので、おいらみたいに老眼の人

老眼鏡を持ってくことオススメします。


ワシャなんも見えへんわい!

どうしても見たい時は、カメラのフラッシュさ。  はぁ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ティナンタン

画像がありましたね~~~!!!
ステーキおいしそう!

結構のんでますね~~~
人のこと言えませんが、、、(;´Д`)
by ティナンタン (2012-08-22 09:39) 

Ryo

ティナタンさん

写真がなかったら何食べたか思い出せない所でした。
あーーー飲み物も・・・・
by Ryo (2012-08-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。