SSブログ

DVC アウラニ 最後の晩餐 (2012.07.329) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




アウラニも3日目、少し遅いスタートでプールへ

プールチェアーで読書してました。

結構焼けた、体がヒリヒリだぜ。



プール内にあるプチコンビニでカットフルーツ食った

写真? ねーよー


お昼は部屋でまたまた買ってきたチキンでビール

旨いな~プールサイドの販売してるチキン

むっちゃ旨いっす。ビールにめっちゃ合います^^


それから少しお買い物

アウラにしかないものを、そうアウラニダッフィーとか

アウラニスティッチとか



最後の晩餐は、ABCストアの近くで

テイクアウト食材&残り物。



大きな地図で見る



写真がめっちゃ少ないのだ・・・

CIMG2353.JPG

最後の夕日を見ながら

こんな感じの食事でした。


DSCF2400.JPG


DSCF2401.JPG


DSCF2402.JPG



結構おいしかったです。

おいら的には満足です。



アウラニ最後なので、残りのビールを持って(缶ビールね)

ジャグジーでゆっくり飲んで、ジャグジーのはしごをして

アウラニ最後の夜が終わっていくのでした。。。


なんだか寂しい感じだな~

まだまだ続くぜ!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みどり

ご馳走じゃないですか!
これだけおかずがあれば、遅い時間のレストランに行くよりずっといい!!
アウラニ最後の晩餐ですね。
次は何?何?どこ行くの?
by みどり (2012-08-21 23:22) 

ティナンタン

レストランもいいですが部屋でご飯もいい~~~!!!
アウラニって何時のチェックアウトですか?
by ティナンタン (2012-08-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。