SSブログ

DVCアウラニレストラン アマアマ (2012.07.28) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




DVCアウラニのレストランは2つしかありましぇん

テーブルサービスのAMA・AMA、アマアマ

ビュッフェスタイルのMAKAHIKI、マカヒキ



今回レストランの予約を気がついたのが1ヶ月半前

DVCからメールが来て気がついて、あわてて予約の電話

OH~~NO~~ 参った~



夕食を5時以降で、とお願いしたけど

PM8時以降しかないよ~ゲッ!


それも7月28日しかないよ~

ほかの日ならば9時以降だよ~

ぎゃーーー




なんとみなさん半年前に予約してるみたい

サンセットの最高の時間を。。。。反省です。



2日目の28日、夕食をアマアマで


DSCF2360.JPG

AMA・AMAの入り口



DSCF2359.JPG

AMA・AMAの看板をアップ

ちょっとシャレてる~



DSCF2363.JPG

白ワインにしてみた


DSCF2365.JPG

最初にこんなの食べた


DSCF2371.JPG

これ、パンです。



なんとなんと



写真撮り忘れて




食い気に走っちまった見たい




もうしゃしんありましぇん



はぁ、ダメダメですw




夕食が終わり、良い感じで酔っ払って

部屋に戻り、ゆっくりと寝ちゃいました。

ハワイ2日目は終わったのでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ティナンタン

((((;゚Д゚))))まじすか!
しゃしんこれだけっすか!!!!

でも、飲んじゃうと、、、お腹減ってると、、、
気がついたら写真全然ないんですよね~~~
_| ̄|○
by ティナンタン (2012-08-21 14:02) 

Ryo

ティナタンさん

嫁が撮ってた気がするんですが・・・・人のせい

探してみてあったら、アマアマパート2を上げときます。

ちょっとくどいかな!でもアウラニだけは写真が多いのです。

今回は写真めっちゃ撮ってね~ 反省っす。
by Ryo (2012-08-21 15:01) 

Benjamin妻

アウラニのレストランってスゴイ人気なんですね~
半年前から予約しなきゃっ良い時間にとれないなんて(^^;)。

でも、お部屋と言い、設備といい、スゴク素敵ですね~。

ラグーンタワーとは違いすぎますね。
いや~さすがセレブのタイムシェアだ!!
by Benjamin妻 (2012-08-21 20:38) 

Ryo

Benjamin妻さん

ディズニーバケーションは最初のハードル
ヒルトンよりめっちゃ低いですよ。
最初はですよ。最初です、くどいけど最初は。

レストランが2つしか無いので、仕方ないですね。
近くにRoy'sがあるみたいだけど。
by Ryo (2012-08-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。