SSブログ

ハワイ アウラニのビーチ [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




2日目はアウラニのプールとビーチ

今回はビーチを紹介します。



DSCF2378.JPG


プールを通り抜けてビーチに向かいます。

プールよリビーチはかなり下がっているので

階段かスロープで降ります。




一応ですがビーチからアウラニ敷地内へは

柵で入れなくなっています。




出入口は2ヶ所かな??

アウラニからビーチへはロック解除のボタンを押します。

ビーチからアウラニへ入るには部屋のカードキーの差し込みです。


DSCF2384.JPG

ビーチからアウラニを見ての一枚

チェアーはプールと同じで、使いたけりゃ勝手にどうぞ~

めっちゃたくさんあって、かなり空いてました。





DSCF2385.JPG

ビーチの先に見える建物

マリオットのタイムシェアですな。




DSCF2386.JPG

アウトリガー付きのカヌー

アウラニのカヌーなんですな。

乗れるかな~ わかんないや~




DSCF2387.JPG

コオリナのチャペル

名前はしらん、でもよくガイドブックに載ってるし






とりあえず海水で身を清めに入ってみた。

感覚的には・・・・まあワイキキビーチと同じ?

魚見れましぇん。。。

透明度低いっす。



そそくさと出てプールで遊んだよ


2日目の日中はのんびりと

アウラニ探険でダラダラ~でした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

じゅん

一気にアップですね!

読むの追いつかないよ~

ここのチャペルは我が愚息が結婚式を挙げたところ(*^^)v
とっても良かったですよ♪
コオリナチャペル・プレイスオブジョイだったと思います。
ワタベウエディング所有です。(junzoさんのところ)

海は透明度が低いんですね(>_<)
by じゅん (2012-08-20 19:05) 

ティナンタン

ここでこそホテル満喫したいですね~~~♪
by ティナンタン (2012-08-21 09:28) 

Ryo

じゅんさん

そうかここだったんですね。
良い所で結婚式挙げたんですね~
コオリナチャペル・プレイスオブジョイ、ふむ、覚えられないや~

そうかJunzoさんの会社所有だったんですね。
アウラニができて景色というか、ガラスの向こうの景色
人がうじゃうじゃでイメージダウンじゃないですかね。
by Ryo (2012-08-21 13:08) 

Ryo

ティナタンさん

そう、ここはゆっくりステイがいいです。
シャトルバスかレンタカーでしか・・・あ~面倒くさ
やっぱここでのんびりが一番です。
by Ryo (2012-08-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。