SSブログ

DVC アウラニ 夜のプール (2012.07.28) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




アウラニの夜のプールの雰囲気っす

夜は昼間とはガラっと雰囲気が変わり

静かです。

やはりファミリーが多いから、夜は部屋で家族一緒

こんな感じでしょうか。



では、夜のプールを散策


CIMG2359.JPG

真ん中のメネフネ・ブリッジ

お子様用エリアです。



CIMG2360.JPG

ちょっと雰囲気ええやん



CIMG2364.JPG

リストバンドとかタオルをもらうところ

カワレ・コーナーって言いますw




CIMG2363.JPG

なんだか怪しい雰囲気の・・・

このドアの向こうは・・・・・プチコンビニです。

夜はやってないです。

この左にトイレがあったような???



CIMG2366.JPG

ママズ・スナック・ショップのメニュー看板

やっぱ夜はやってね~

ここのチキンがめっちゃ旨いっす。

ビールに抜群に合うし、もう一度食べたいな~




CIMG2368.JPG

子供たちは元気です。

夜10時までOKです。

我が家はジャグジーでまったり



CIMG2369.JPG

昼間とは全く違う世界

静かーーーです。




CIMG2371.JPG

見える建物はJWマリオット・イヒラニ・コオリ ナ・リゾート & スパ

隣のホテルざんす。

左手にはビーチがあるんですが。。。。写真少な!




夜に撮影はピンぼけになりやすいので

要注意です。



半分ピンぼけでした。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

よりのまったり感もいい~~~!!!
by ティナタン (2012-08-19 21:33) 

Ryo

ティナタンさん

夜のプールは昼とは違って静かです。

アイスボックスに氷をたっぷり入れ
缶ビール入れてジャグジーでやって来ましたよ~

いいわ~ まったり~ 最高だぜ!
by Ryo (2012-08-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。