SSブログ

ハワイ 初日の夕食 (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイの初日、7月27日

最初の夕食は、近くにあるABCストアで

ちょこっと食材を購入、サラダとビールがメイン

部屋から歩いて、道路を渡って5分ほどかな?



大きな地図で見る



日本から持ってきた食材で

部屋食で軽くで済ませました。



かなりこの日はお疲れモード

さっさと寝ちまったわけで


夕食の写真は撮ってないわけで

しかたがないので他の写真


IMGP0078.JPG

ラナイからの風景

山の向こうマカハの町とマカハビーチ

もっと先にはヨコハマベイがあります。




IMGP0081.JPG

ラナイの真下はこんな感じで

外も手入れされ綺麗です。



IMGP0084.JPG

この椅子に座って、サンセットを観るのです。

綺麗ですね~



IMGP0085.JPG

なんだこれ、メニューっす。

ルームサービスのメニューなんですが

中身は結構充実してます。

朝食から夕食まで、ワインリストまで

もちろん日本語で書いてありますよ。



やっぱ日本人用のセットになってるんだな。

やっとですが、ハワイの初日はこれで終ります。



ルームサービスで夕食もありだと思います。

レストランの予約が取れないから。。。。





やっと初日終了っす。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

一気にアップしすぎっしょ!
by ティナタン (2012-08-19 21:31) 

Ryo

ティナタンさん

えーーーーティナタンさんに煽られてるし

先に進んじゃってるから、必死

しばらくアップできそうもないので・・・・・
by Ryo (2012-08-20 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。