SSブログ

アウラニプール楽しい~ (2012.07.28) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ ディズニーバケーション アウラニ

まだまだ続きます。はあ?もうあきたから次へ進めって

だめ、備忘録も兼ねてます。




じゃ、プール行きます。


サクッと地図を見て下さい。

0ac47703.jpg

このマップはチェックインの時にもらえます。

裏面は日本語で~す。


DSCF2356.JPG

プールの真ん中にカワレコーナーってところで

部屋のカードキーを見せて

リストバンドを巻いてもらい、タオルを受け取ります。

タオルは何枚でもOK!っす。


ルームキーはカードキーなんですが

最初にクレジットカードを登録することにより

アウラニ内はクレジット付きカードキーとして使います。


現金、クレジットカードは不要です。

プールではありがたいサービスです。


DSCF2302.JPG

ではスライダーから

浮き輪をゲットして並びます。

時間が遅いと浮き輪がないぞ!

そう、チェアーも満タン、空きがほとんどありましぇん




スラーダーは2本

浮き輪で行くスライダーは楽しい~


もう1本はトンネルタイプの浮き輪なし

めっちゃ目が回るし、閉所恐怖症が炸裂!

気持ち悪いっす、長いです。真っ暗です。

人気あんまりなく、すぐ滑れます。


DSCF2303.JPG


DSCF2304.JPG

スラーダーの超常からの景色っす。




浮き輪の方のスラーダーは長蛇の列

浮き輪スライダーを滑り終わるとそのまま

浮き輪に乗りながら流水プールをまったり流されることができます。

ここからはまったりと

雰囲気味わって下さい。


DSCF2306.JPG


DSCF2308.JPG


DSCF2310.JPG


DSCF2314.JPG


DSCF2316.JPG

スーパーショットの写真!

この外人の女性、水を飲んでるか噴き出しているのか!


DSCF2317.JPG

プールから見るロビー、ロビーは3階になります。


DSCF2319.JPG


DSCF2322.JPG


DSCF2330.JPG

DSCF2333.JPG


まったり流されて一周すると

グーフィーが登場してました!

めっちゃ子供と遊んでます。何やらみんなでダンスしてます。



DSCF2336.JPG

すぐ近くにいたミッキーを激写!

やったぜ!シャカしてくれたやん、おいらにかよ~

泣けるほど嬉しいぜ~~



ふむ、ミッキーおいらの隣にいるデッカイ外人の女性目線かも。。。

まあいいや、ラッキー!


DSCF2339.JPG

エイのプール、エイと遊べます、

でも・・・人気なし!


DSCF2341.JPG

空いてるアダルトプール、バーもあります。



DSCF2343.JPG

真ん中にある遊園地みたいな水あそび場

上の船に水がたまると、ダバーーとひっくり返します。

その時はみなさんきゃっきゃ言ってます。


DSCF2391.JPG

シュノーケルプールもあります。


DSCF2393.JPG

グーフィーはまた登場

おもちゃで遊ぼ、って子供たちによっていきます・・・・が

ここではあまり人気がないようでした。



ま、こんな感じのプールです。


<お願いっす>

nice! のボタンをぽちっとして

コメントをさらっと、見た、だけでOK!

よろしくお願いしますだ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

みどり

Ryoさん ほんま頑張ってる~^^

アウラニって全部回ろうと思ったら時間かかるんでしょうね。
Disneyキャラクター、あちこちに出没してて子供は喜ぶでしょうね♪
アウラニは日本人が多かったですか?
食事とかはどうだったんだろ?
Akikoさんも絶賛してたし、いいんでしょうね~♡
by みどり (2012-08-19 14:59) 

ティナタン

このスライダーやってみたい~~~!!!
設備もなかなか退屈しなそうなつくりでいいですね~~~
行ってみたいわぁ~~~

体験宿泊したいわ!
by ティナタン (2012-08-19 21:28) 

Ryo

みどりさん

全部を廻るのに、それほどでもないですよ。

岩に水中生物が隠れてるのを探す
ハワイの妖精「メネフネ」を探す

こんな事をすれば時間も必要だけど
オイラにゃ~~似合わんし。

食事はレストランの予約がなかなか取れません。
6ヶ月前にみなさんサンセットの時間を取ってるので
PM9時、なんて時間しか取れません

by Ryo (2012-08-20 10:52) 

Ryo

ティナタンさん

スライダーまあまあおもしろいよ
浮き輪で滑リ降りてそのまま流されて1周する
超~のんきーーーな感じでいいです。

次回計画しようか・・・・あかん・・・ポイントがない
by Ryo (2012-08-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。