SSブログ

ハワイ アウラニのキッチン廻り (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ハワイへ戻りたい・・・何度行ってもいいな~

では、アウラニ1BRのキッチンまわり

備品は何があるか、今後の参考に




では、スタート

IMGP0038.JPG

ジャジャヤーーン!

タイガー炊飯器、これはご飯がうまくたけます。

ヒルトン、ウィンダムに置いてあるのと全然ちゃう

ご飯旨いっす!これはいいです!


IMGP0039.JPG

電子レンジ。操作は、もち英語だぜ



IMGP0042.JPG

ディズポーザー。ガガーーーってみんな流しちゃえ

デッカイのとかビニールはゴミ箱だぜ


IMGP0043.JPG

食洗機。かなり入るので便利で楽ちん


IMGP0050.JPG

トースターと電気ケトル。

我が家はトースター使わないな~

電気ケトルはめっちゃ早く湯が沸くし

コレも便利でナイスです。



IMGP0041.JPG

引き出し内。

おいら・・・・・料理・・・・・できへんねん!!

名前わからんっす。

ハサミにナイフにトング・・・・・やっぱもうダメ


IMGP0040.JPG

これはわかる

フォークにスプーンさ

なっ!なんと箸まであるやん!コレはすごい!

ヒルトンもウィンダムもないぞ

日本人が入る部屋のセット方法が違うのか

気が効いてるな~ やっぱディズニーの思いやりの心かな~


IMGP0045.JPG

食器類ですね。



IMGP0048.JPG

コーヒーカップとか



IMGP0047.JPG

グラスだね。



IMGP0046.JPG

ワイングラスもあるぞ


IMGP0097.JPG

洗剤もスポンジも置いてある

何もかもほぼ揃ってますね。




食器類全般に数が多いので

余裕で使えるからいいです。


いい部屋です。



あっ!今気がついたよ~

冷蔵庫の写真がないやん

説明だけ、大型です。

氷もじゃんじゃん出来ます。

足りない場合は廊下に製氷室もあります。




廊下といえば、空調バリバリ

めっちゃ寒いです。




最後にラナイからの風景

IMGP0077.JPG

隣のホテル、JW マリオット イヒラニ リゾート アンド スパ アット コオリナ

昔のイヒラニスパですな、新婚さんいらっしゃ~いでやってた


海が少し見えて


眼下はアウラニの裏プール

ガーデンビューの部屋のほうが、我が家にはちょうどいいですね

次回もGVにします。。。。ポイント低いし。。。。。




<お願いっす>

nice! のボタンをぽちっとして

コメントをさらっと、見た、だけでOK!

よろしくお願いしますだ


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

ティナタン

この炊飯器いいですね~~~!
ワイングラスもええ形♪
by ティナタン (2012-08-19 21:23) 

Ryo

ティナタンさん

食器類はいいですよ、でも~

箸もあるのにさ、炊飯器もあるのにさ
ご飯茶碗と味噌汁のお椀が欲しいっす。
by Ryo (2012-08-20 10:44) 

ティナンタン

あ~! それあるといいですね~~~!!!
by ティナンタン (2012-08-20 14:45) 

Ryo

ティナタンさん

ホント、有るとめっちゃいいんだけどさ。
by Ryo (2012-08-21 13:03) 

キリン

うちも来年家族で行きます。メンバーになってしまったので(^^ゞ こういう写真つきの情報はすごく参考になります。
ありがとうございました。
by キリン (2012-10-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。