SSブログ

ハワイ・アウラニ1BRの室内 その2 (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




日記ブログなのに・・・まだ初日です^^

日付変更線を超えてるから、7月27日の初日は長~いです。



室内をもう少し紹介します。


IMGP0064.JPG

トイレルームにはシャワーブースがあります。


CIMG2407.JPG


天井からのシャワーとハンドシャワー

小さいお子さんにはハンドシャワーはありがたいですね。




普段はシャワーで、ゆっくり時間がるときはジャグジー付きバス

こんな感じで使ってました。



お湯の出も問題なく

水まわりは完璧(プロ目線)


CIMG2397.JPG

バスアメニティはこんな感じ

良いのか悪いのか、おいらにゃわかんね~




IMGP0063.JPG

バスルームにはバスローブもあります

我が家は使わなかったけどね

パジャマ持参派っす。



IMGP0053.JPG

洗濯機、乾燥機も完備

これは部屋にあると超便利

でも~部屋中うるさくなりますw



ヒルトンのラグーンタワー、カリアタワーでは

各界に共有の洗濯機ですから

同じ時間に誰でも洗濯したいっちゅうねん。



IMGP0058.JPG

洗濯用のカゴもありますね



IMGP0072.JPG

セーフティーボックスもここにありました。




IMGP0073.JPG

なんとハイチェアーもあり

小さい子がいる家族にはありがたいサービス

さすがディズニーがやってるだけはあります。




しかーーーし!怖いことが・・・・・

この写真


IMGP0056.JPG

物入れなんですが・・・・・・








IMGP0055.JPG

なんだか恐ろしい・・・・座敷わらしが!!!!








IMGP0052.JPG


こーーーーわーーーー!!!!





IMGP0054.JPG

微笑まれました・・・・





怖かったっしょ




すみません。。。。くだらね~~

申し訳ありません。。。謝罪の意味で

この写真でお許し下さい。


DSCF2337.JPG


スーパーショットです!

ミッキーがはなくそ掘ってます^^ 小指なんだ~



<お願いっす>

nice! のボタンをポチして~

そしてコメント入れてね~ 見た、だけでOK!励みになります。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

じゅん

アウラニ ヒルトンとはちょっと違う感じでいいですね♪
ハイチェアはいいですね。
今回孫の食事が困りました(>_<)

お風呂もジャグジーだと疲れが取れそう(*^^)v


by じゅん (2012-08-19 08:59) 

Ryo

じゅんさん

ハイチェアは小さいお子さんがいる家族には
絶対に便利ですよね。

ちょっとしたことですが、おもてなしの心が
ヒルトンとは違う感じがします。
by Ryo (2012-08-19 10:26) 

ティナタン

ミッキーが鼻くそって、、、アウラニ退会させられますよ~~~!
by ティナタン (2012-08-19 21:15) 

Ryo

ティナタンさん

でも・・・そう見えへん??

小指でホジホジ・・・・
by Ryo (2012-08-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。