SSブログ

ディズニーバケーション・アウラニの1BR 室内編 (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ディズニーバケーション・アウラニ到着

今回は1BRの部屋、ガーデンビューです。

とりあえず、パッと写真を見てください。


IMGP0036.JPG


IMGP0059.JPG

部屋によってベッドカバーの色が違ってました。

ダブルベッドです。



IMGP0060.JPG

ベッドルームからバスルームを

バスルームはジェットバス付のバスタブ

洗面台が設置してあります。


IMGP0062.JPG

これがバスルームです。

この奥にトイレルームです。

IMGP0065.JPG


トイレと洗面台

洗面台が2箇所あるので便利ですね~



IMGP0075.JPG

ベッドルームのテレビ

その奥はリビング




IMGP0076.JPG

ベッドルームのデスク

これはちょっと奥行きが少ないので

パソコンはちょっと使いづらいかな~


ドーターの勉強机で使いましたよ。




IMGP0037.JPG

キッチン、フルキッチンっす。

備品関係はまた次の日記で紹介しますね。




IMGP0068.JPG

キッチンから見たリビング

結構広いです。

使い勝手もいいですね~



IMGP0069.JPG

リビングのテレビ

壁掛けだから正面しか見えへんやん

キッチン側から見にくいぞ

と思ったら



DSCF2296.JPG

テレビの背面はこのように

前に出てきて、角度を触れるやん

考えてる~ いいね~


IMGP0070.JPG

リビングからキッチンを見て

キッチンの手前にダイニングテーブル

これは作り付けです




ちょっと椅子が座りにくいような

座ってるとなれるっちゅうか

変わった椅子です。




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

みどり

Ryoさん、頑張ってる~!
アウラニ やっぱいいですね。広い感じで!
続きが楽しみで~す☆


山梨日帰りで送ってきましたよ~。
正確には、乗せてもらって・・・ですが^^;
けど、日帰りはキツイっす。
中央道のどの辺やろ?今度は手~振ります^^

by みどり (2012-08-19 00:28) 

Junzo

最新、おしゃれコンドはやっぱり違いますね~。
ん!ってことは当然Fumiさんとこのアウラニ会にも入ってる?
楽っしそ~!!
by Junzo (2012-08-19 05:58) 

Ryo

みどりさん

大阪から山梨日帰り・・・・・むちゃくちゃきついって~

スッゲーーお疲れ様でした。
あのですね、山梨に向かい時は、恵那峡SAを過ぎて1分ほど
左側に防音壁の間にチラリット見えます。

次回は会社から旗振ります^^
by Ryo (2012-08-19 10:21) 

Ryo

Junzoさん

アウラニ会ってメンバー制なんすかね
わかんないや~

先日Fumiさんにも出会ったけど・・・・かわいいな~
話しずれました。
by Ryo (2012-08-19 10:24) 

ティナタン

いいですね~~~!
このテレビ! うちの寝室にも壁かけつかようかと思いました~~~!
by ティナタン (2012-08-19 21:07) 

Ryo

ティナタンさん

もう少し前に出て、角度を振れるともっとイイっす。
by Ryo (2012-08-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。