SSブログ

ハワイ島ワイコロアのサンセット [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




こんな夕日を見ることもあります。

ワイキキでは今時間って部屋でシャワーして、夕食をレストランで、又は買い物とか

でなかなかサンセットを見てるって、意外と少ないですよね。

ハワイ島でもカイルアコナならば、ワイキキに似た感じだと思うけど

ワイコロアに居ると、基本的には部屋食なんで、ボーーーとしてる時間がたっぷり

で、夕日でも見ながらアルコール飲んで食事、こんな感じ。


で、そのサンセットをアップしてみます。


conv0044.jpg


conv0045.jpg


conv0046.jpg



真っ赤っか!これは写真の撮り方がサンセットモードだったと思う

実際はこんなに赤くないけど、でもいつ見てもキレイ~

しみじみと一日を振り返ってみたり、明日の予定を考えてみたり

アルコールがすすみます^^ 最高なんですw



先日この本を読んで感動しました。。。。最後に泣けてくる~



ハワイ島のコナにあるテシマレストランの静子おばあちゃん

一度も行ったことがないけど、来年は絶対に行きます。

104歳になってわかったこと、これすごくない?もう寿命が長くないとわかって入るが

変わらず今も店に出て、まだまだ勉強したいって。。。。。

おいらなんてなんだよ~まだまだなんでもできるやん!ガンバル!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。