SSブログ

2012年のハワイ計画 [ハワイ 2012計画]

スポンサードリンク




来年、2012年のハワイ計画を立てました。

7月27日(金)からオアフ島です。

7月27日に、コオリナのアウラニにチェックイン、1BR3泊です。
7月30日にアウラニチェックアウト。

7月30日からはワイキキのウインダムビーチウォーク、2BR4泊です。
8月3日にチェックアウトです。

8月3日ホノルルからハワイ島コナへ
8月3日からワイコロア、ザ・ベイクラブにチェックイン、2BR7泊です。

8月10日ザ・ベイクラブをチェックアウトしてホノルル空港へ
8月11日に帰ってくる。(書いてるだけで、もう寂しい気分にになる~)


ディズニーバケーション、アウラニリゾート3泊
1BRを2室取ってあります。

ウィンダムワイキキビーチウォーク4泊
2BRを2室取ってあります。

ヒルトンワイコロアヴィレッジ、ザ・ベイクラブ7泊
2BRを1室、1BRを2室取ってあります。


我が家以外は今白紙状態です。
早い者勝ち、一緒に行くわ~~とか、前半だけ一緒に行くわ~
又は後半から参加する~って人、お早めにご連絡下さい。

料金は州税だけかかります、1泊$5~8かな。
部屋代はおいらと一緒に行って楽しんでくれたら無料って事で。
このブログのコメントは見てませんので、マイミクさんとリアルな知人限定って事で。


エアーの手配が全くしてません、早急にメンバーを確認して一緒の手配したいと思います。
ヨ ロ シ ク で す ! !


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。