SSブログ

キャプテン・ブルース ワイキキサンセットクルーズ [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




最近ハワイから離れた感じでしたが、ご容赦ください。。。

さて本日はキャプテン・ブルース ワイキキサンセットクルーズの紹介を

サクっとこのアドレスで見てください。
http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/?no=625

ちょっとすんばらすぅいーーークルーズです。


これもし乗れたらすごいな〜って

でも乗れると信じていればきっと乗れるはず。

シャンパンからワインへ切り替えて、チャイズ・アイランドビストロの

フィンガーフードで一口サイズをつまみながら、サンセットを見る。



もし金曜日ならばヒルトンの花火も海上から見れる

わぉーーすっげーーー見てみたい〜


でも少人数でチャーターはとても無理なので、複数人で割り勘が可能性大

頑張るべ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

akiko

みんなでオフ会特別価格で乗りましょー!

すでにAmemiyaくん、木梨憲武さんらがそれぞれテレビ撮影でチャーターしてくださいましたよ。
どこから聞いてきたのか、情報の早さに驚かされます〜!
by akiko (2011-11-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。