SSブログ

ディズニーリゾート満喫 パート2 [ディズニー]

スポンサードリンク




今日はディズニーランド、朝6時代からまたまた並びます。

ディズニーホテル専用ゲートから入ります、一般ゲートより15分早く入れます。

開園と同時にまた走る、走る、死ぬ~~心臓止まる~~

ミッキーのフィルハーマジックから。

目が回った、プチ気持ち悪い、もう二度と見たくない、ゲボ!


続いてスプラッシュマウンテン!気分爽快!

CIMG0950.JPG
前から2番目、左がドーター。
いや~いいポーズできる様になったな~


CIMG0951.JPG
最後尾、右がおいら、目線がおかしい。。。。どっち向いてるんねん。


CIMG0952.JPG
ジャングルクルーズ、1隻ジャック!子供たちのりのり。



ちょと景色を、いつもと違うあまり見てない景色です。


CIMG0955.JPG

CIMG0968.JPG
なんだかハワイっぽい感じ。


今回の昼食、リロのルアウ&ファン

リロアンドスティッチがメインのショウーを見ながらお食事
当然アルコールは。。。ありましぇーん。(ないしょで持参)


CIMG4660.JPG

CIMG4662.JPG

CIMG4665.JPG


何のアトラクションに行ったか忘れちゃた。

ちょっと大人は疲れたので休憩に。。。

CIMG1008.JPG
ディズニーランドホテルは楽です。
ビールにカクテル飲んじゃった。。。眠いし。。。

その後再びランドへ戻り、目一杯遊んできました。
エレクトリカルパレード、ちょっとフロートが変わってました。ジーニー登場です。



翌日も朝から並んで、アトラクション攻めとおみやげ&まったり

途中我が家だけイクスピアリへお買い物と昼食。
ちょっと高い買い物しちゃった。

ホテルで待ち合わせて、3時近くに出発。

7時30分頃我が家に到着。もう即行で風呂へ入って寝ちゃいました。
もうクタクタ。疲れた~ でも心地よい疲れです。

あ~楽しかった。




この連休、ディズニーランド&シーの両園とも入場制限がかかったようです。
すごい人でした。ものすごい人でした。ものすごい長蛇の列でした。


でも役割分担、未来の参加証明書を使って、ファストパスでかなり乗ることができました。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

akiko

OMG!!

やっぱ買っちゃいましたか!
アウラニーーーーっ?!

いつご招待いただけますーーー?!
by akiko (2011-10-17 21:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ewik7k8.love.sukisuki.mobi/ewik7k8/
by みか (2011-10-22 14:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://elf4ylm.east.ybll.org/elf4ylm/
by 藤木 (2011-10-29 19:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://vqb1w6b.east.ybll.org/vqb1w6b/
by 藤木 (2011-10-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。