SSブログ

ディズニーリゾート満喫 パート1 [ディズニー]

スポンサードリンク




ハワイに全然関係ない日記です。

10月7日夜から10月10日のディズニーリゾート満喫日記

10月7日PM5:00出発、一路東京葛西へ向けて



西葛西のホテルルミエール西葛西ヘ宿泊
ここのホテルいいです、一人3000円でエキストラベッドを入れてもらい3人ゆっくり
ミニキッチンにドラム式洗濯機まで設置されている、軽い朝食も付いている
これはかなりお得でした。次回も使います。


早朝5時15分出発、いきなりドーターが部屋にベアーのぬいぐるみ忘れる
嫁さんデイバッグをロビーに忘れる、それも前日から、かなりボケてます。


ディズニーシーへ、並んでくれる人を降ろしてディズニーランドホテルへ
チケット購入&チェックイン、部屋には入れませんがチェックインできます。
戻ると直ぐ部屋に入れる、ナイスなシステムです。


CIMG0831.JPG
開園と同時に走ります。タワーオブテラー~~(前列左から3人目=おいら)
左から2番目のお兄さんに腕を掴まれたよ~相当ビビってた。

乗らない人はファストパスをゲット。


ここからは風景をお楽しみ下さい。


CIMG0833.JPG

CIMG0835.JPG

CIMG0845.JPG

CIMG0846.JPG

CIMG0849.JPG

CIMG0851.JPG

CIMG0837.JPG
これは風景じゃないよ~浮き輪まん、ディズニーシー10周年の記念で10になってる。
コジャレテルね~~でも味は浮き輪まん。以上。


アクアトピア、レイジングスピリッツ、シンドバット、で記念撮影!!!


CIMG0854.JPG

なん人居たのか???分かりません。。。7家族です。
こうして見るとすごいね~



ちょっと付かれた親父チームはコレ!

CIMG0859.JPG
いやーー癒される~~至福のときです。幸せ~


この後子供たちが出演しました。


CIMG0890.JPG

CIMG0898.JPG
フェンスで見えないし、顔を出したところをパシャリ!


次はセンターオブジアース、ファストパスの時間があるのでそれぞれで。
親父チームはコレです。

CIMG0902.JPG

CIMG0903.JPG
旨いね~どちらも。。。ビールに餃子はピッタリ!
でも最近、ここの餃子、紙の皿に、はしも無くなってプラスチックのフォーク
食べにくいわさ!プチご機嫌斜め。


歩いたね~夕方まで、疲れた~ 昼食抜き
中途半端な時間に食事、昼食?夕食?イタリアンです。

CIMG0917.JPG


CIMG0918.JPG

CIMG0920.JPG

CIMG0921.JPG

CIMG0925.JPG
旨かった~ランチセットでした。

赤ワイン1本もきれいに飲み干しました。。。


CIMG4655.JPG
10周年、きれいです。

CIMG1019.JPG
子供たちのはしゃぎようがわかると思います。
超ハイテンションな子供たち。。


CIMG4658.JPG
疲れた~ディズニーランドホテルへ戻り、部屋でビールにカクテル飲んで。。。グーーピーーー


7家族、総勢27名。。。
小学校6年生の子供たちが幼稚園からのお付き合いのメンバー
子供たちは離ればなれでも、直ぐに打解ける。素晴らしいね。
めっちゃいい思い出づくりしてます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。