SSブログ

キャプテンブルース天国の海 大阪オフ会(パート2) [オフ会]

スポンサードリンク




キャプテンブルース天国の海 大阪オフ会 パート2です。

道頓堀のコナモンミュージアムでたこ焼き、サンプルを作って、たこ焼き食べて、ビール飲んで

千日前を通りなんばグランド花月に向かいました。


CIMG0695.JPG
なんばグランド花月の斜め前の店、おこのみやき座って名前だったか



CIMG0696.JPG
おばちゃんが元気よく仕切ってる。



CIMG0697.JPG
やっぱこれ飲むよね、生ビール~ 本日2杯目。


CIMG0698.JPG
お好み焼きは、嫁さんのチョイス、なんだかわからね~

この店には壁に沢山のヨシモト芸人のサイン色紙が貼ってあった、写真とってないし。。。




CIMG0701.JPG
どうしても気になるものが、嫁さん、娘がどうしてもって事で

たこ焼きせんべい?名前は不明。。。




CIMG0703.JPG
これめっちゃうま!なんだろうか、めっちゃうま、うみゃ~~



CIMG0711.JPG
で腹ごしらえも整えて、なんばグランド花月へ
桂三枝、西川きよし、大木こだま・ひびき、トータルテンボス、あと忘れた

新喜劇も見て腹筋を鍛えてきました。


この時の新喜劇は10月15日のお昼に放映するって
1階の人は立ち上がらないで下さいって言われてました。


って事で我が家は二階席、最後尾から2列目、遠い遠い。
ドーターはオペラグラス持参で見てました。


CIMG0716.JPG
なんばグランド花月をあとにして通天閣へ徒歩で移動

途中メイドカフェの女の子を沢山見たな~一生懸命呼び込みしてた

でもカワイイ子は。。。。。。ノーコメント!

通天閣も道路まで順番待ちが並んでいるので、リタイヤ

地下鉄、恵美須駅から谷町四駅へそいて大阪城へ



CIMG0730.JPG
ジャッジャーーーン!大阪城だす。




CIMG0732.JPG
この虎が映らないとダメなんだって、おじちゃんが教えてくれた~

でも時間がちょっと遅かったので入館できず。残念。。。



CIMG0741.JPG
豊国神社の豊臣秀吉、太閤殿下の銅像をチラっと見て大阪城をあとにしたのでした。




おい、まだオフ会じゃね~どこまで引っ張るん。

って事でパート3に続く。。。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。