SSブログ

キャプテンブルース天国の海 大阪オフ会(パート3) [オフ会]

スポンサードリンク




キャプテンブルース天国の海 大阪オフ会 パート3です。

JR環状線、天満駅から徒歩2分のお店です。

ハワイアンスタイルのレストラン

CIMG0765.JPG
MAULOA EAT AND DRINK (マウロア イート アンド ドリンク)
http://www.mauloa-hawaiianclub.com/

フリードリンクで、かなり飲みました。


CIMG0745.JPG
壁にサーフボードが掛けてあります。
これは乗れないだろうな~


CIMG0746.JPG
壁にウクレレが掛けてあります
これは弾けるでしょ。


CIMG0748.JPG
まづはこれを頂きました。
疲れて汗をかいた後のこれは旨すぎるね~



料理はこんなんでした~名前はしりまへん

CIMG0747.JPG


CIMG0749.JPG


CIMG0752.JPG


CIMG0762.JPG


CIMG0763.JPG



そして最後に参加者全員の記念撮影

R0010787.jpg
ちょっと小さい写真にしました。
顔が出ちゃうとダメな人も見えますので、これではわかんないでしょ
でも雰囲気はわかりますよね。




CIMG0767.JPG
でもって近くの居酒屋さんへ2次会です。
ここから記憶がちょっと定かではない状況に
やっぱ疲れてるから、酔も早く、まわるまわる。

思い出した、ジョッキでハイボール2杯飲んだ


こうして楽し一時のオフ会は終わってしまったのでした。。。

皆さんそれぞれに電車、タクシーで帰路についたのでした。




が、が、だがーーおいら3次会へ

難波でラーメン屋さんへ、記憶が殆どない状況になってるおいら

金龍って店だったそうです。
ラーメン食べたみたい、写真あったし。

CIMG0772.JPG
キムチ、ニンニクたっぷりのラーメン

その後ホテルへ、12時は過ぎてたと思う
部屋に入りベッドの上でバタンキューーーーーー

朝5時に起床、ベッドのシーツに入る。7時までうだうだ。

8時に朝食に、食べれるものですね~しっかりと



いや~よかった、二日酔いがめっちゃ軽かったから。


最終、大阪観光へ続く。。。。まだかいな~ すいません。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2zpc82s.idol.tko48.net/2zpc82s/
by 軟骨 (2011-10-01 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。