SSブログ

セントレアで食事 [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ハワイへ行くにはセントレアからなんです

最近我が家のマイブームはとんかつの矢場とんです。


一番のお気に入りはカツサンドと冷酒、この組み合わせはおいらだけみたい

パンと日本酒ってね、でもうまいです。

CIMG0005.JPG


お水じゃなくってお茶っが用意されてます。

と一緒にお酒なんですが、徳利で冷酒ってどう?うまそうじゃね〜

まあ腹に入れば一緒だけどね。


CIMG0008.JPG

エビフライだ〜 名古屋はエビフリャ〜


CIMG0009.JPG

なぜ?カレーライスじゃないんです。

ハヤシライス!  ハヤシもあるでよ〜 これめっちゃ古いCM

CIMG0010.JPG

ちょっと角度を変えて、気分も変えてエビフライ定食


CIMG0011.JPG

でた〜! 味噌カツだ〜い! どうだ、名古屋は味噌カツだよ

これがもう、たまらんうまさ、柔らかいしね〜うっま!


こんな感じで矢場とんで腹ごしらえして、その後ラウンジでゆっくりとカツサンド


そうそう、カツサンドは作るのに時間がかかるから、お持ち帰り用のを買う

これが早いので、できたてをのうっまいカツサンドを諦めて今回はお持ち帰りようにしました。




うみゃ〜〜!!


最近文章を書く事が面倒で、下手くそで、ごめんなさい。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。