SSブログ

ハワイ計画 ウィンダムから [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ計画をいよいよ決めて行かないと

そろそろ予約が始まるわけです。



まずはウィンダムが10ヶ月前なので、オーナーサービスに

メールで問い合わせのやり取り、システムも忘れちゃったし

しかしウィンダムって対応いいです、でもちょっと文章がサッパリだけど。



で今日Skypeからオーナーサービスに電話してみた。

なんと受付時間変更になってるやん

5時30分からだって

日本時間の火曜日から土曜日、朝5時30分~午後2時まで


5時過ぎにかけたさ、当然5時30分以降にかけ直せ~ってさ。



ボーナスポイントが余ってたんだけど、もう一年延長だって、ラッキー

ボーナスポイントはまだ10ヶ月前じゃないので予約できず。

通常ポイントはホーム予約13ヶ月前だから取れるんだけど、今月末に

再度連絡です。




これを買おうか迷ってますw  ほしい~



ヒルトングランドバケーションは、新しいタワー建設計画より先に

DFSの前に1BRのタイムシェアを先行するようですね。

ルワーズ通り、ビーチウォークって言われる所です。

ヒルトンは凄まじいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://71sdpuv.www.bio-rizm.net/71sdpuv/
by ハナ (2011-09-10 08:25) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ftjwjhx.j.nadesiko2.info/ftjwjhx/
by かし子 (2011-09-17 11:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ki2sgjd.au.i5phone.net/ki2sgjd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。