SSブログ

ハワイ 12日目 ホノルル空港 帰国 [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




最終日、ハワイ12日目です。

朝食を残り物で、ご飯と梅干、鮭フレークとインスタント味噌汁で

歯ブラシ、トイレを済ませてパッキング。。。



名残惜しい気持ちでいっぱいです。

最後に部屋からの撮影。



ラナイです、めっちゃ小さいのです。こんな小さいラナイは初めてです。

CIMG0427.JPG

でもこのラナイが3つあるので、一人1ヶ所でまあいいか。



ラナイに出て北西方向、左の建物はエンバシースイーツのアロハタワー

今日も快晴なんです。水につかりたい〜

CIMG0428.JPG


南西方向、一番右の建物はトランプタワー、今一番高級。

真ん中はエンバシースイーツのフラタワー、その奥にハレクラニ。

ハレクラニが一番高級だったけど、トランプタワーに。

CIMG0429.JPG



トランプタワーとエンバシースイーツ、フラタワーの隙間の景色

CIMG0431.JPG


ハレクラニの向こう、海だよ〜

CIMG0434.JPG





荷物をまとめてポーターサービスを依頼、9時20分に

最終チェックをして9時30分にチェックアウト

ウィンダムビーチウォークをロビーから

CIMG0437.JPG




タクシーでホノルル空港へと

荷物を預け入れ、チェックインして手荷物検査

えらく厳しくなってる。

初めての機械で、手を上げろ、機械が半週クル。

ボディーチェックまで、厳しいね〜



その後待ち時間をサクララウンジで過ごすことに。

CIMG0448.JPG



サクララウンジの雰囲気

CIMG0449.JPG



おいらの席、白ワインを1杯、2杯と朝からほろ酔い

最終サンキューメールを打つ。。。ほろ酔いで。

CIMG0450.JPG




12時40分フライトなので11時50分にサクララウンジを出る

ゆっくり歩いていくと、いい天気〜〜

CIMG0455.JPG

ちょっと青い飛行機は嫌いだけど、青空は気持ちが良く、爽やかな風が吹く。



今回初めて23ゲート、こちらに入ったことがなかったので、ちょっと探索

CIMG0460.JPG


スターバックス、2軒もあるのか〜

CIMG0461.JPG





搭乗開始前です。今日はこの機材、ボーイング767、小さいです。

CIMG0464.JPG




エグゼクティブクラス、座席から撮影。

右前の頭が薄いお方、登場しました、じいちゃん。

CIMG0489.JPG



まづはウエルカムドリンク、っちゅうやつでシャンパン戴きました。

めっちゃシュワシュワで飲みにく〜〜

CIMG0473.JPG



食前酒、白ワイン、シャルドネを頂きました。

CIMG0475.JPG



洋食を選択しました。ビーフがあるので赤ワインをお願いしましたが、撮影忘れ。。。

CIMG0479.JPG



隣の嫁さんは、ハワイアンなんっちゃら

CIMG0480.JPG



デザートです、おいらにゃ甘すぎだぜ!

CIMG0490.JPG




コーヒーを戴きました。

CIMG0486.JPG


嫁さんとドーターはこの他にコナコーヒーアイスクリーム食べてましたよ

ドーターはらーめんですかいを頂いてました。。。。




到着前の軽食です。

パンにハム、チーズが乗ってるか?カレー風味で温かくておいしい〜

スープをお願いして頂きました。これマジおいしいです。

CIMG0494.JPG





予定通り若干早くセントレアに4時05分に到着。

入国審査、荷物の受け取り、税関、4時15分です。



さあ帰るか!と思いきや嫁さんとばあちゃんが4階へ買い物へ

海老せんと矢場とんのカツサンドを



おいら疲れてイラッとするが、トイレへ行ったりで時間をつぶす。

5時近くにセントレアを出発。



セントレアの駐車料金がめっちゃリーズナブルに

1日1500円、5日後から1日1000円だったが、30日まで上限7500円に!

むっちゃ長期はお値打ち。



さらにパワーショッピングの嫁さんが5000円以上で600円の駐車券ゲット

6900円で済んじゃったよ〜 去年は14500円だったか、ラッキーでした。



家には6時30分到着、事故も無く、何事も無くやれやれ。




さあ、来年の計画を始めましょうーーーー


ここへ一度行ってみたい!



ここへもまた行ってみたい。ドーターを連れていきたい。



ここへ行ってみたい。



それとも慣れたここか?



ここでまたクラムチャウダー食べたな〜



きっとここで落ち着いちゃうかな〜







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-rys-bt.bb.koshien.biz/-rys-bt/
by 中毒 (2011-08-13 20:12) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://-bbuzli.tech.koshien.biz/-bbuzli/
by やb (2011-08-17 01:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0o2q8-z.www.han-koku.com/0o2q8-z/
by おっぱお! (2011-08-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。