SSブログ

ハワイ計画 2012年 [ハワイ 計画]

スポンサードリンク




ハワイから帰ってもう2週間が立ちました。

いよいよ来年のハワイ計画が始まりました、って自分一人だけど。

まずはコンドミニアムをどうとるか、日程をどうするのか。ここです。

ハワイ島とオアフ島ワイキキの組み合わせか

またはマウイ島、カウアイ島を組み込むのか、モロカイ島、ラナイ島も行ってみたい

マウイ島のモノキニ島(クロワッサン島)でシュノーケルしてみたいし




かなり悩んでます。どうしましょうか。



この写真に私が写ってます。ワイキキのパシフィックビーチホテルです。

ジャグシーに入ってます。ドーターと。かなり前の写真。

dc026.JPG


あ~マジ悩む。いっそメインランドへ行こうかな~

フロリダとか。。。。LAか?シアトルもいいな~

カナダへ行くか!いや~ニューヨークへ行ってみたいし

悩む悩む。。。全然決まらないや。



でもハワイに落ち着きそうです。やっぱ

 


憧れですから。

あ~~早くハワイへ帰りたいですw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。