SSブログ

ハワイ 10日目 サンドバー KAIWA [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ハワイももう残りわずかです。

まずは今日のビーチウォークをラナイから

DSCF0872.JPG


DSCF0873.JPG



今日はカネオヘ湾のサンドバー!!天国の海~~

アキコさんキャプテンが迎えに来てくれる、なんてVIPなん

ワイキキからダウンタウン、リケリケハイウェイを通り

カネオヘに到着、トイレ休憩したところからクアロアが見えます。

DSCF0882.JPG


今日のサンドバーへはこのクルーザーです。

ダイヤモンドレディー号!!最高です。。。

DSCF0889.JPG


水を切ってダイヤモンドレディー号はサンドバーへ

DSCF0905.JPG



おっと、水上警察の方が注意をしてます。

このクルーザーすごいスピードでしたから、スピード違反だな。。。

と思ってましたがぜんぜん違います。

水上でのスピード規制はないそうです。じゃ何?

アルコールあんまり飲みすぎて、喧嘩するなよ!らしいです。

今日は日曜日で沢山の人がサンドバーに来てます。

数日前、サンドバーで喧嘩になり、ナイフでブス!

一人死亡したそうですwwww怖っわーーー

DSCF0916.JPG



気を取り直して今日のサンドバー!!いつもいつも綺麗~

DSCF0923.JPG


サンドバーへ降り立つとすぐ、お~ホヌ様だ~

水中にカメラを入れて撮影、1m近くまで接近してくれました。

DSCF0944.JPG


本日の昼食!クロワッサンサンド

DSCF0972.JPG



おにぎり、旨い!米が日本米

DSCF0973.JPG



マウイビール、旨い!

DSCF0975.JPG




もうひつマウイビール、これめっちゃ飲みにくい

かなりいろんなビール飲んでるつもりだけど、飲めね~

DSCF0978.JPG




スパムス、旨い!

DSCF0976.JPG




カットフルーツ

DSCF0988.JPG




他にから揚げ、サラダ、クッキーなどなど、食い切れね~


その後シュノーケリング♪ スッゲー数の魚たち!


最後は、一年前に嫁さんのお母さんの散骨した一周忌で

みんなには内緒で、そっと花びらを海へ

ダイヤモンドレディー号はそこを3回まわってくれました。

ハワイでは散骨した位置を3回まわるって事らしいです。

アキコさんとキャプテンの心遣いに感謝です。

天国の海はこちら →  http://www.sunboatshawaii.com/


カネオヘを後にホテルへ

ちょっとプールで塩を取ってくか、って事でプール&ジャグジー



ウィンダムのプール

DSCF1018.JPG





今日の夕食はKAIWA

CIMG4409.JPG



こんな料理をシェアして、それぞれ好きなドリンク

おいらはシャブリをボトルで、

料理を見てください。料理名は?嫁のセレクトです。

CIMG4424.JPG

CIMG4426.JPG

CIMG4427.JPG

CIMG4428.JPG

CIMG4429.JPG

CIMG4430.JPG

CIMG4432.JPG

CIMG4435.JPG

CIMG4436.JPG

今見直すと、野菜中心、魚介類、肉なしだ~


夕食後はDFSへお買い物。

女性陣はパワフルです。





こんなドリンクを飲んでパワーを付けたいけど








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。