SSブログ

ハワイ島 9日目 ハワイ島からオアフ島へ [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




とうとうハワイ島最後の日です。

最後の朝食は完全に残飯整理。ビールも飲んじゃって~

10時チェックアウトして、ワイコロアを後に出発です。寂しい~


後ろ髪を惹かれる思いでワイコロアを後にします。

CIMG4348.JPG



コナ空港へ向かう途中、フェアラライリゾートの入り口を過ぎたところから右折

次回のためのリサーチに、マハイウラビーチに、めっちゃ綺麗!

CIMG4366.JPG

ここは絶対に日本人は来てね~って感じ

駐車場は満タン、路上駐車、すべてアメリカ観光客みたい。

地元の人もいるような。次回来ることにしよう。


マハイウラビーチを後にし、コナ空港を通り過ぎてコスコへ

おいおい、まだ買い物~

$1.5のホットドックを食べて、これ昼食。



その後コナ空港へ、チェックイン組みと、レンタカーリターン組

それぞれ手際よく完了!


コナ空港、手荷物検査も無事パスして

CIMG0321.JPG



そして、前日一緒だった佐藤さん夫婦、年配新婚さんと再開

佐藤さんは1便先で飛び立っていきました。ばいばぁ~い。

ハワイアン航空に搭乗します。

CIMG0330.JPG



40分のフライト、オアフ島が見えてきました。

ダイヤモンドヘッド、ワイキキ。アラモアナ、ダウンタウン

CIMG0351.JPG

ホノルル空港へ無事到着。

荷物が山のようです、結果乗客の中で一番最後にターミナルを出ることに

おいら、スーツケース2個、デッカイ布バッグ1個、自分の手荷物の小さいスーツケース1個


タクシーも人より荷物を運搬状態に。

ここでヒルトン組とウィンダム組は分かれて出発。

我が家はウィンダムビーチウォークへ


ウィンダムビーチウォークのフロントロビー

CIMG0358.JPG


9階の部屋からの景色、ビーチウォークが一望できます。

CIMG0391.JPG



やばいっす2BRの1室のバスが、ジェットバスです。

CIMG0404.JPG

めっちゃデカイバスです。2人十分は入れます。

ウィンダムのプールにあるジャグジーは小ちゃいのに

部屋のジャグジーバスの3倍ほどですから、どうなんでしょうかね。



夕食がドーターがはお腹が痛いと言い出し

ABCストアーでおにぎり、まき寿司、ロールサンド、水、ビール

部屋食です、ワイキキの初日がこの夕食かい~~まあいいか。




かわゆい動物のおにぎりもいいね。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。