SSブログ

ハワイ島 6日目 島内観光 [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




今日はハワイ島を一周するスピリチュアルツアー

記憶がはっきりしないけど、数えてみると7週目

7回もハワイ島を回ったって、すごくね~

で今回はともみさん、アイランドドリームズにお願いしました。


朝6時30分にピックアップ、ヴィラなので部屋横付け

最初はケアラケクア湾を、キャプテンクックの記念碑の反対側

CIMG0170.JPG

次はプウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園。

ヘイアウがあるところ。

ホナウナウ湾、ここはシュノーケルで一番いいポイントらしい。

写真なし。。。。。


で、サウスポイントへ。

CIMG0194.JPG

サウスポイントでは瞑想をして、自分を見つめなおす

んん~いろんなことが頭に浮かぶ、でも波の音めっちゃ大きいし

ここは東と西の海流が交わるところでもあり

東の波は荒々しかった。


近くのグリーンサンドビーチから飛んできてるグリーンの石

CIMG0197.JPG

アメジストらしい。



プアルウベーカリーでチョイ休憩

CIMG0203.JPG



プアルウ黒砂海岸、5頭もホヌ様が上がってました。

CIMG0207.JPG


なんと水の中にさらに5頭も、すごい数で驚きです。

CIMG0212.JPG


キラウエアに上がり、まづはラバチューブへ

ここでオーラを試す、何気に見える感じ、手から煙が出る~

CIMG0226.JPG



チェーンオブロードを下り、溶岩台地に立つ、圧倒される。

CIMG0243.JPG



ハレマウマウ火口、ジャガーミュージアムじゃないところから

柵も無いのでめっちゃ危ない、落ちたら終わりだ。

CIMG0258.JPG



キラウエアからヒロへ降りる。眠い。

マウナロアの工場へ

CIMG0274.JPG


ビッグアイランドキャンディー

CIMG0277.JPG



ヒロの町を後にし、アカカ滝へ

CIMG0294.JPG


続いてホノカアからワイピオ渓谷へ

CIMG0305.JPG


ホノカアのTEXドライブイン、ここでマラサだ購入、旨い。

CIMG0310.JPG



帰宅は8時を回ってました。


その後はマイミクのティナタン家で夕食を

アワビ~あわび~食ったぞーー飲んだぞーーー









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。