SSブログ

ハワイ 5日目 ヒルトンワイコロアヴィレッジ スーパープール [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




かなり遅れ遅れの日記になってしまってます。

頭もボーーーーとして、思考能力ゼロ





えっと、今日はヒルトンワイコロアヴィレッジのスーパープールへ

かなり広いプールです。

朝9時30分にとりあえずチェックインして、タオルを借りる

腕にバンドをつけてもらう、バンドが無いと使っちゃダメ~

宿泊者以外は有料なんです。



チェアーを決めて、タオルと荷物を置き

さあプールへドボン!


チェアーからの眺めを一枚

DSCF0708.JPG


スラーダー方面に向かって泳ぐ、歩く

あれ?滝が一つ落ちてない

ポンプが故障したのか?ちょっと気が抜けた感じ

DSCF0688.JPG


滝の下をくぐりスライダーへ

予想通り、子供たちは何回でもすべる、

あ~~もういいや、おいらはチェアーへ戻る



そして、至福のときを一人で満喫

DSCF0718.JPG

マイタイでご機嫌なおいら、朝11時から一杯

最高な時間ですw



みんな戻ってきて、飲み物一杯

おいらも二杯目で超ご機嫌さん



が、が、が、しか~~し!!

カリフォルニアから来た家族たちが

ここは俺らが取ってあった席だぞーーー

タオルも俺らのだーーー


と言ってきよった。。。あほか~

ここで数分すったもんだ。


どうも朝8時にタオルを置いて、出かけて帰ってきた

その間にタオルを片付けられた、っちゅう事のよう。



カリフォルニアから来た家族の小僧、ニック!

DSCF0737.JPG

結果隣の席でもなんチャラといちゃもん、最後はあきらめて他の席に

どうでも良いじゃね~面倒な家族だ!




プールを後に部屋に戻ろうとチェアーを立ち上がり帰り支度

するとニック家族たちがぞろぞろとこちらに

ジェスチャーで、ここ座るんか? 首を縦に振りよった

そんなにこの席がいいのか?

アホなカリフォルニアのニック家族だ!

気が付けば2時30分だ、中途半端なので昼食なし



今夜は誕生日パーティー♪

一緒に来てる社員の〇〇の誕生日~



BBQコンロで肉を焼いた

CIMG0148.JPG



そしてバースデイケーキ♪

CIMG0155.JPG

ケーキの味はおいらにゃわかんね~

コスコで買ってきたけど、まあまあのようです。


今日もたっぷりと飲んだね~

締めはジャグジーで飲み、うぃ~~









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。