SSブログ

ハワイ 4日目 [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




日記アップがめっちゃ遅れてます。

もうかなり壊れました。ぼよよ~~んです。



今日はハプナビーチへまたまた

ハプナビーチを縦断して歩いてみました。



ハプナビーチプリンスホテル側から
DSCF0644.JPG


反対、岩場側から
DSCF0653.JPG


どっちも綺麗~

今日はホヌ様もビーチに居たようですが

と、ドーターが見た~~って



午後からは、ちょっと体を休めて、スリーピング!

4時に出発でカイルアコナへ


コナブリューイングへ
CIMG0090.JPG


ビールがわかんないから、サンプラーを依頼、ここから4つ選べって
CIMG0102.JPG

サンプラーのシート、ここにそれぞれ置くようだ
CIMG0103.JPG

こんんかん時でビールを置いてくれる~
CIMG0109.JPG


アヒのなんちゃら、名前覚えてね~~ たたきですね。旨い、子供に好評!
CIMG0115.JPG


チキン、これピリ辛でうっま!大人に好評
CIMG0122.JPG



他にピザ、シーザーサラダ、にんにくとホッカチャなどなど

で持ってビールはこれが気に入った!黒ビール!
CIMG0120.JPG


食べるものもおいしい、ビールも旨い、至福のときです。




コナブリューイングを後にし、ワイコロア方面に向かい
ターゲットへちょっと寄って買い物
CIMG0144.JPG

このマークです、ターゲット!うっ!
CIMG0143.JPG

こんなかゆ~い長靴があった~でも買わない~
CIMG0146.JPG



ターゲットではシュノールセット、ボディーボードお買い上げ~
これでまたビーチが楽しくなりますよ~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。