SSブログ

ハワイ島 7日目 ワイアレアビーチ [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島 もう7日目です。

楽しいときは時間が経つのは早い!


今日は午前はワイアレアビーチ

DSCF0830.JPG



綺麗なこじんまりしたビーチです。 日本人は他にはいませんでした。

DSCF0822.JPG


ワイアレアビーチ、地元の人はビーチ69と呼んでるようですが

69って????

岩場をシュノーケリングをしました。

DSCF0805.JPG


DSCF0813.JPG

ちょっともぐっただけで沢山の魚

トランペットフィッシュもいました。

ホヌ様も登場します。ここ最高です。



午後はコハラプール

DSCF0841.JPG

夕食はキングスショップ内のROY’S

CIMG4300.JPG



ちょっと手抜きな日記になってしまった。

今日はティナタン家が最後の晩餐となってしまった。

Roy'sの食事は何を食べてもおいしいです!

ワインも進みます。

年配組みは日本酒!


この大自然の中で、おいしい料理、気の会う楽しい仲間と

こんな贅沢していいのか?おいらって幸せだな~


ハワイ島に感謝です。ティナタン家に感謝です!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。