SSブログ

ヒルトンワイコロアヴィレッジ カムエラでサンセットディナー (2012.08.07) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




サンライズで始まり

サンセットで終わる今日。




IMGP0410.JPG




日中はサンライズの疲れ、眠さで行動はまったり

嫁もドーターも・・・グーーグーー

おいら、ホノルルでじゅんさんに頂いた

カップラーメン、むっちゃ激辛で目が覚めたわーーなんだあれは




アイスボックスに氷をたっぷり入れて

缶ビールを入れ、いざプールへ

読書ターーイム!



この時間がたまらん

集中力高いし

集中力なくなったらプールへドボン ヽ(o゚ェ゚o)ノ



夕食はサンセットの時間に合わせて

ヒルトンワイコロアビレッジ内(音が出ます、心地良いです)
http://www.hiltonwaikoloavillage.jp/



カムエラ・プロビジョン・カンパニー
http://www.hiltonwaikoloavillage.jp/dining/kamuela-provision.html



ヤッホーー初カムエラ

一度行ってみたかったんだな

本当はRoy'sを予約したけどいっぱいだったので・・・・カムエラごめん






IMGP0395.JPG

カムエラの前で南を撮影




IMGP0397.JPG

ちょっと左に振って撮影

きれいだな~~




IMGP0402.JPG

カムエラの入り口を入ったところ

おい、人がいないじゃん

係の人に案内され、アウトサイドへ




IMGP0404.JPG

なんと、アウトサイドは満席です。


IMG_0415.jpg

席について撮影

ひどい写真でしょう~ むっちゃ逆光で

修正して精一杯これです。ふむ・・・

フラッシュしないとね・・・







IMG_0412.jpg

ばあちゃん ✕ 2





IMGP0407.JPG

じいちゃん ✕ 2

やっぱティナタンのパパはオーラが出てる

あっ!違った?頭から発光か??!!!





IMGP0411.JPG

じゃーーーんティナタンとパパ




IMGP0414.JPG

ぎょえ、おいらと嫁




IMGP0422.JPG

幅の広い子と狭い子

ちょっと大人っぽい感じにしてる (;゚д゚)



IMGP0416.JPG

嫁のカクテル、何かしらん。




IMGP0417.JPG

おいら、ハイネケンから




IMGP0420.JPG

パンとチップス、何かわからん

っていうか、ぶっちゃけ、記憶がなくなっちまった。


とか言ってわいわいがやがやしていると






IMGP0423.JPG

キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!





IMGP0430.JPG

ちょっと大人になった幅の広い子と狭い子





IMGP0431.JPG

逆光だった、ごめんなさい

ティナタン、父さん母さん

あれ、父ちゃんの発光おさまっちゃったな




IMGP0432.JPG

仲がよさそうに見えて、四六時中ケンカの二人

いや、ばあちゃんがじいちゃんを一方的に叱ってる(精神病だろう)




IMGP0435.JPG

落ちる、日が落ちる、サンセット

今日は、日の出から日没までお天道さまありがとう~





IMGP0443.JPG

と言いながら白ワインを飲む



IMGP0447.JPG

オニオンリング♪

デカ!




IMGP0448.JPG

サラダ、体には必要です。




IMGP0451.JPG

やっぱ白ワインと牡蠣、合うね~

うっまいねーーー





IMGP0452.JPG

わかんない





IMGP0453.JPG

わかんない




IMGP0460.JPG

ありゃ、もうデザートのアイスクリームだ






IMGP0454.JPG

すっかり日が暮れて、キャンドルの灯りがきれい

雰囲気めっちゃいいですが、見えにく!!

何食ってるかわかんねーー




老眼のおいらは、メガネがないとこの暗さは

見えましぇん




やっぱ食べるなら、Roy's




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 12

Junzo 

それにしてもRyoさんファミリーとティナタンさんファミリーは
とっても仲良しですね!
それも3世代で。。。すごいです。どこか外国のファミリーみたい。。
そうそうこのレストラン「カムエラ・・・」も「Roy’s」も
結婚式のお客さんファミリーにも人気なんです。
まだ行ったことないんですが。。。。
by Junzo  (2012-10-15 08:14) 

ティナンタン

いつもお世話になっている、ティナタンファミーリーです♪
わがままばっかりですみましぇ~ん(#^.^#)

今回はサンライズ&サンセットお日様のありがたみを実感する
旅行でしたねぇ~(*´∀`*)

ご飯はROY'Sの勝ち! 今度はRYO'Sで!!!
by ティナンタン (2012-10-15 10:11) 

Ryo

Junzoさん

ティナタンさん家族にはお世話になっているんです。
天国の海オフ会での出会いから

基本的に飲みで気が合うみたい
ティナタンの飲みっぷりには勝てないけど。。。。

カムエラはアウトサイドがいいですね。
雰囲気は最高です。
サンセットの時間予約がすススメです。
by Ryo (2012-10-15 13:18) 

Ryo

ティナンタンさん

やっぱ味は・・・・・・・・Roy'sだね。

アウトサイドの気持ちよさはカムエラ

気楽で好きなだけ飲んで食べるなら・・・・・部屋

来年はRoy'sで宜しく!
by Ryo (2012-10-15 13:21) 

ティナンタン

到着した日に予約しないとだめですね~~~
あの雰囲気もいいし料理もおいしくって
セレブになった気分だ~~~♪

ワイングラスでかいのがいいっす(*^^)v
by ティナンタン (2012-10-15 14:57) 

みどり

ホント仲良いですね~\(^o^)/
気の合う仲間と旅行ができるなんて、最高っすね!
子供が小学生の間にいっぱい楽しんで下さいね~。
しかし、Ryoさんのブログ、おもしろすぎ!
ほんまに読んでて笑う笑う(*^。^*)
ちょっと大人になった娘ちゃま2人。
きゃわいいわ~☆☆☆
by みどり (2012-10-15 15:26) 

meme

この日は、本当に一日辛かった~~
やっぱり、若いうちに色んな(サンライズなんかは。。。)経験した方が良いと思いました~~
皆さん若いうちに・・・・

夕食のカウエラ・・・・めちゃくちゃ雰囲気良かったね~
あっ!!そういえば、私たちの25周年記念のサンセット・・・ツーショットが無いじゃん~!!

次回。。。Roy'sだともうだめじゃん・・・・
両方行きましょうよ~
by meme (2012-10-16 11:04) 

Ryo

ティナンタンさん

次回は到着時にRoy'sを要予約ですね。

でもワイメアのメリマンズも行ってみたい

この店はどう、ハーバー・ハウス
http://www.alohaair.co.jp/matatabihawaii/contents/restaurants/harbor_house_beer/index.html
by Ryo (2012-10-19 16:07) 

Ryo

みどりさん

笑ってもらえるなんて。。。。うれしーーーー!!!

基本的にアホなんですが、めっちゃシャイな野郎っす。

我が家の幅の広い子・・・・・中1っす。
来年は一緒に行けないようですw
by Ryo (2012-10-19 16:09) 

Ryo

memeさま

うぎゃーーー!!!25周年

銀婚式でした。。。ワイキキでいっぱいクルーズしたから

ハワイ島は修行で、完璧に忘れてました。

じゃ来年リベンジで、26周年って事でヨロピク!


あっ!カウエラってなんすか?牛のえらの事??

(^Д^) また突っ込んじゃった。
by Ryo (2012-10-19 16:13) 

ティナタン

ここいいですね~~~!!!
ビール好きにはたまらない! しかもやっすい!
是非お願いいたしまぁ~す
by ティナタン (2012-10-20 16:34) 

Ryo

ティナタンさん

ハーバー・ハウス良さげですな!

絶対に行っちゃいましょう♪
by Ryo (2012-11-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。